THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
へのはずだったのに・・・
クエストまるでこなしてない\( ^ o ^ )/

ということで急遽クエストをこなすことに・・・
意外と長いクエスト・・・

クエスト最中にいろいろとME試してみましたがなかなかダメ入らないのですね・・・
やっと最後のキエル戦のところで意外の意外に並んでいました。
入り口までしっかり支援をしてましたよ!

シレンティウム!!

やっと私の番まで回ってきました。

どきどき・・・
といいながらなんでしょうか。
ME効かないんだよねと思いつつ、初発にMEしましたwww

LAアドラムスでキエルを撃破しました。
まぁ余裕(`・ω・´)
screensara244.jpg

先にいってた皿さんが戻ってきていましたが、2回目大丈夫なんだろうか・・・
ちょっと心配。

ああ、このC帖はもちろん、このあと開けますよ。
当然です!







・・・;w;
screensara245.jpg

もうちょっと・・・いいものでないの><
まぁ・・・とにもかくにも機械工場に入れる権利を得ましたとさ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tekku.blog56.fc2.com/tb.php/96-955e5f40

