FC2ブログ

THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんな場末のブログ見る人おらんだろうけど、一応書き記します。
今回のGvGはさらに人数が増えたらしく、60人超えたらしいですね。
でもうち2PC持ちがほとんどなもので実人数でいったら、12~13人分くらい減っちゃうんじゃないのでしょうか。
さて、今週からMbrは未実装です。
というのも、人数の入れ替わり・職構成が掴めないし、まぁ基本に戻ろうということでリンカーメインでした。
動画自体は先に月曜日の段階でうp済みでしたが、書くのがめんどry
といっても、行動自体メモってないのでよく覚えていませんが、序盤偵察しつつ、防衛している
ところを探し、防衛先がないときは守ろうかみたいな感じでした。
実際、守ったところはV3とL4とB4だったかと思います。
動画で公開するのは、V3防衛・L4防衛・C4攻め(おまけ)です。



V3防衛に入るも序盤に突入があってから散発的な突入しかなくなり、おかしいなーと思ってたら
般にゃ同盟さんとどっかの同盟で攻め手同士のつぶし合いをしていたようです。
防衛やる側からすると防衛していてもしょうがないので逆走指示に。
と冗談半分から闇やんが「逆内部EmCかましてやるwwww」とかいうので、期待していました!(かなり!)
でも失敗に終わり?普通に逆走してる最中にエンペが割られてしまい、転戦。



こちら幾度となく、偵察にでているとギルチャででる「EmC」
そのときに撮った動画です。
これと似たようなのでL1防衛の街道さんのとかもあったんですが、まぁ微妙なんで掲載していません。



まぁこちらも防衛の動画です。
本当にまぁ、よく般にゃ同盟さんと出会いますw
ロキ内部にLP展開されたところから崩され、イナバしますが乙。
本当に前衛陣がうらやましいくらい強い!

ということで確保戦に入り、B4レースを止め、確保となりました。

20081012

この中にむぎむぎは何人いるでしょう?!
ではお疲れ様でした~


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tekku.blog56.fc2.com/tb.php/86-05666e4e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。