THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルに特別意味はないですw
またもや垢ハックURLの書き込みがありまして対処しました。
気をつけてくださいませ。
IPみてると1字しか変わってないw
しかも書き込み場所が2006年9月のGvGレポにとか不明すぎるw
とまぁ最新のトラックバックに反応してるのかもね・・・

さてさてGvGレポはまともにSS撮れたら書きたいけど、リンカーメイン
なため面白みのあるSSがないという・・・

さて、そのリンカーをひたすら引っ張るために動かしていた
セージが発光しました!
今のLKに付与がほしくて作り、ステはぽちの言うとおりにしたら
最初がまぞかったなど、いろいろと紆余曲折できましたが
なんとかここまでくることができました。

セージ発光

転生キャラがこれで2体目になりそうです。
所属ギルドは4~5とか当たり前のように持ってる人が多いんで
ちょっと少ないですねw

早速、廃マジ生活へ

室内~

主に2PCで鳥人間マップにてひたすら魚を食べながらの狩りしつつ
室内にも連れて行ってもらえて、現在56/42。
V=D型にするんで、もう転職してもいいような気もするけど
引っ張ってる側のテコンが拳聖になれるときにでも決めようかなー

ベインスパッチがきて、リンカーで生体にいってみました!

生体(ベインス実装後)

いろいろ変わっていましたね。
廃プリがアスム使ったり、AXがMAなど、さらに凶悪にw
SWで魔法が防げなくなったんですが、Wizは問題なくリンカーで
抑えることができそうですね。
タイリギスパート+落法、カウプをかけつつ、SWの上に乗ってカウプ連打と。
生体でまるで役に立たなかったらどうしよう・・・とか思ったんですが
お邪魔にならない程度に参加できそうでちょっと安心。
あとは、中の人が腕を磨いていくしかないですね(´・ω・`)
では、また。


スポンサーサイト

俺さらされた(* ^ー゚)

2007.11.05 23:55 URL | いざ #CjlWd7YA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tekku.blog56.fc2.com/tb.php/74-915747bf

