THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもども、暇なんでちょこっと書きますよ。
最近どうも、周りが賑わっていますよね。
正直神経使いすぎなんじゃないのかなぁと思うわけで、ちょっとした
ことでギスギスとなるのがなんともいえない気分。
某ギルドはありゃどうにもならないとこまでいってますが
・・・まぁあとの言葉は私を知っている人間は察してください。

おでん


正直ここでアスムが切れても痛くないわけでw
まぁ暇人がんばれよーwww

通報だけはしますがね。
実はESC同盟さんの指揮の人から溜まり場で談笑しているときに
「B2守るんで攻めてきてくださいー」みたいな感じで言われ
本当は適当なとこを落として守る予定だったんですが、変更!

B2がESC同盟さんで落城するところを待っていたんですが・・・

List連合さんが落としちゃったwww
ということで仕切りなおし。

宣戦布告とか久しぶりなわけで、中の人も気合入りまくり・x・!
また指揮同士が連絡を取り合い、再度B2へ。

今度は気合入りまくりでお酒も自重しつつ、カイトがんばりました!
・・・しかし!

崩したところでまたList連合さんにおいしいところをもっていかれたw
この後、偵察でB5とかいってたわけなんですが、B2を守るということで
B2を防衛ー
9月30日B2①

いろいろもっさりきました。
ESC同盟さんも攻めてきていました。
B2防衛②9月30日

そろそろ確保にB4へ移動を決まり、逆そうしようと決まり
逆そうしましたが、肩透かしだったようですね。

B4はミカエル防衛さんが防衛でした。
1~2度の突入でラインを崩し、エンペ破壊。
しばらく、暇防衛も続き、派遣となりC2の某ギルドを攻めようとなり
ぎりぎりで派遣を送り込みますが、B4に蒼樹+LNさんの奇襲をくらい
急遽、エンペでイナバ防衛展開し、B4確保となりました。

B4記念9月30日

先週は闇やんにはめられたから、先に動いて他の人をはめたよ!
カウント鈴さん感謝~。

今週はおもしろかったなぁー、リンカーで今日は楽しかったから。
次週の10月7日は友人の結婚の2次会などで多分参加は無理です。
こめぽ、あとは任せたw
では。



スポンサーサイト

てっくん、GVレポ書いてたのか><

2007.10.02 01:09 URL | 黒瀬 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tekku.blog56.fc2.com/tb.php/71-67fa43f3

