THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもどうもタイトルをこういう風に書くこと自体久しぶりです。
さて、中身の人は日曜日仕事+選挙投票してきてRO繋ぐころには
20時40分過ぎくらいかなー?
しばらく、みんなどこか攻めていたらしく選挙をTVでみてたー。
20時50分過ぎにGv用ギルドに入り、EmCで呼ばれる。
今回はヌヌ+ウシャみたいでしたね。

呼ばれた先はL4、まぁいっぱいいましたー。
どこが防衛してるのかがわからず、いつの間にかエンペ破壊。
20:57:33 砦 [Luina Guild 4]を [深紅の双翼SLC] ギルドが占領しました

防衛しますが、どうにも攻め手が薄いようでC2狙うか、B砦狙うかでの
意見がありましたが、まぁ経験値UPがあるならBということでBへ。

BいきましたがB2はレース会場なようで即制圧し、遅延防衛に。
あまりにも暇だったのとSP剤がまるで手持ちがなくなったので
補給しにBC戻った矢先にList連合さんが
全軍攻めてきました。
何名か補給に戻っていたため、防衛に参加できず、復帰に必死でしたが
タコ殴りに会いすぎwwwwwww
というかとどめが阿修羅オンリーもどうかとwwwwww
(リンカーにそれはないよ;;;)
今に思えばクロークすれば良かったんだよね・・・
今更ですがね・・・
まぁ補給多すぎでどうにもならず、落城。

21:33:25 砦 [Britoniah Guild 2]を [Black List] ギルドが占領しました

即復帰しますが放棄なようで、遅延に入ります。
ここから暇防衛になったので派遣をC2に出します。
遅延は街道連合さん。
攻め手はほかにもいたような気がしましたが忘れた・x・
遅延解除させました。
21:52:41 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [朱い街道の騎士団] ギルドが占領しました
ラスト攻め込みますが、街道さんの粘りがすごくて落城ならず。
B2確保のみとなりましたー。


B2集合SS


正直、VITリンカーな中身の人ですけど、あんまり役にたってないような
気がしてきました。
リンカーメインはこめぽが接続しなくなって私だけなんですが
ちょっと寂しい気分に・・・
なんというかいてもいなくてもあんまし変わんないよねw
とGv後、仕事帰りな身分なんで眠くなく、狩りのお誘いがあったので
参加へと・・・

B砦で狩りになり2%稼いだところに、某教授の発光式があるために
メンバーには申し訳ない気分でしたが、これは外せないものでした。
久しぶりに出会う、ペコ㌧・x・
・・・昔の知り合いに出会うこの感動・・・
今、現在ゲフェ中央カプラ左にいたメンバーで現存してるのは
どれくらいいるんだろうか・・・
発光式がまたいい場所で

某発光式


あんまりいい感じで撮れなかった・・・
でも素直におめでとうーと言えた。
うちは諦めて転生キャラ発光してないけど殴りでの教授発光はすごいw
このROが終わるまでにリンカーくらい光らせておきたいなーと
思いましたw
仕事が今、忙しくてまともにゲームできないけど、呼んでもらえてうれしかったなー
ではまたどこかでー( ・ω・)∩
スポンサーサイト

十分に役立っていると思いますよ~。

2007.08.04 08:34 URL | らっこ #HfMzn2gY [ 編集 ]

すいませんすいません。

お盆過ぎたらだいたい落ち着くので接続できるようになるのでお待ちを・x・

2007.08.06 13:52 URL | こめぽ #- [ 編集 ]

こめぽ待ってるぜ(゚∀゚)

2007.08.22 20:35 URL | て #SFo5/nok [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tekku.blog56.fc2.com/tb.php/68-073aef7d

