THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラヘルくるので仕事早くきりあげてきたのに・・・(´・ω・`)
延長なんてw
ニコニコ開いて最初に目にとまったのがこれ。



どこの宗教ですか?これwww

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.04 01:36  | # [ 編集 ]

もしかすると、G抜けるかもしれません・・・
って、私のこと覚えているかな?(このキャラはほとんど動いてないし・・・

2007.07.05 17:59 URL | エアリア #- [ 編集 ]

>どこかの人
いやいや、元ネタ知らないんですが
何となく見てたのでそう感じたまでですw

>エアリアさんへ
ちゃんと覚えていますよ。
わたし自身、そんな繋いでいないのが現状
なのでかまいませんよ。
それよりも今までありがとうでした。
どこかで会いましたら、声かけてね!
多分、男キャラつかっていないんで
わからないかもですが・・・

2007.07.10 21:22 URL | てっく #uoSKjgR6 [ 編集 ]

男キャラじゃないとなると、確かにわかりませんねぇ・・・。
近況としては、月末に教授が光りそうです・・・

2007.07.11 20:32 URL | エアリア #- [ 編集 ]

教授が光るんですか!?
おめでたい!
こっちはどのキャラも光らずに終わってしまいそうですけどねw
発光式もし時間があえば見にいきたいです。
発光式に参加できそうなのがこれが最後
ぽい気がしました・・・
最後までがんばですよー

2007.07.13 22:40 URL | てっく #uoSKjgR6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tekku.blog56.fc2.com/tb.php/66-6193e3b0

