THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさてうちのメンツ誰も書かなそうなんで、簡単に。
もう気合のレポ自体書けないと思います。
まぁそれは中の人がどういう人かがわかる人なら何となくわかるかと思います。
さて臨時は最初2週て話だったんですが、1ヶ月間に延長となったので
次回のGvGまでが臨時でしょう。
その次はどうなるかわかりませんが。
さてB2街道連合さんを攻めで
空き家だったらさてどうしようかという序盤でした。
数はまぁ60名程度いたんじゃないですかね?
PT編成やらいろいろとゴタゴタして黄色い文字が出始めてもまだ動かずでした。
中の人は、軽く寝ていましたw
気づいた時にはB2ER前。
EmCで呼び出された後でした。
30分前後くらいにList連合さんがER前に。
共闘で突入し、自分は敵ロキに高Lvカアヒをかけ、有効なのか意味
ないのかどうなんだろうと思いながらそのまま死に戻り。
エンペ周辺は乱戦になっていたようでList連合さんでエンペが破壊されます。

20:38:41砦 [Britoniah Guild 2]を [White List] ギルドが占領しました

継続となりB2へ行き、遅延防衛と入ります。
偵察やらレーサーGが2つ来られていたようでしたが特にERに来たと
いうわけでもなく、暇になったためB3へいくこととなり割らずに転戦。

B3城主はまたまた街道連合さん。
攻め手にはうち以外にすでにBCRK同盟さんとジャイさんとこの同盟さん(最近名前がよくわからない同盟多い><)
内部EmCが決まったらしく、そのまま押し込み割れるとこでエンペ破壊と
いったところ双翼さんのとこでエンペブレイク。

21:27:19砦 [Britoniah Guild 3]を [深紅の双翼SLC] ギルドが占領しました

ここから暇防衛となったため、派遣をどこにするか選定します。
ちょうどB2砦前にもう1体のリンカーあり、なかなか乱戦風味だったので
伝達します。(結局、そこになっちゃいましたけどw)
46分に動きがあります。
そこから半レース化に発展し、テコン系EmCがER前まで最速でいける砦の
うちの1つであるB2であったのが功を奏し、何とか競り勝ちB2とB3の2砦でした。
お疲れ様でした~

集合SS

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tekku.blog56.fc2.com/tb.php/56-1b204658

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。