THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて書くこといっぱい、いっぱいあるけども・・・。
まずはこの13猫月同盟は今節限りとなりました。
理由はここでは書くべきではないですね。
あえて書くとすれば回復を祈っています・・・。
また戻る機会があろうものなら・・・またやりましょう・・・!

さて・・・

今節は盛大にやろうが目的でした。
某LK様は白スリム解禁だぁああああと豪語しておられましたが。

攻め候補先を聞かれ、自分の意見でB2、B3、C2と。
今節も終始Bは重い攻城戦でした。

B3の紅華蒼樹同盟さんを攻めることに。
ER前は
B3ER前


同攻め手に後続でFLY同盟さん(LN+FEC+百合同盟さん)
(最近、同盟が再編しすぎて掴めなくなっています・・・)

カイト回したかったんですが、この時点で自分1人しかおらず
アスムEmC戦略での突入となりました。

2度の突入でラインを壊滅させることができますが、エンペが破壊されてしまいます。

20:13:07砦 [Britoniah Guild 3]を [Far East Cafe] ギルドが占領しました

カウンターで攻め込みますが、放棄なようでそのまま防衛に入ります。

防衛に入ったはいいが暇防衛で転戦するかなぁと話がでていた矢先
CML同盟さん(BCRK同盟さん)が
着たとの連絡ありで、猫のマスターさんはじめ、他数名リログして
どうする?との話の中で継続になり、そのまま防衛します。

後に追加でP3同盟さんが来ますが
攻め手同士の排除合戦とか意味がわからない構図になっていると
復帰者からの報告もあり、21:00ごろに「んじゃ逆走するか」と。

戻ってることも考えて13での破壊を依頼し、放棄します。

21:10:19砦 [Britoniah Guild 3]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました

次の攻め先はB1のFLY同盟さん。
リンカーでしたが、いつもなら30秒でいけるのに1分かかった・・・
くらいすでに攻めができる環境ではありませんでした。

ERの状況報告ではER内は異常に数が多いという報告でロキ破壊からの
制圧という指示になります。
ロキは容易に落とすことができ、LPまで貼りますが重くて進めない・・・w
何度か突入してB3へ転戦となりました。
P3同盟さんが破壊して転戦された後で
ガラガラしていました。

そのまま防衛につき、某鈴さんが魂チェイスEmC狙っていたようでしたが
排除し、B3確保となりました。
遅延解除前


派遣出しましたが惜しくもV4落とせず、残念でした・・・。

ん・・・しめる言葉が見つからないな・・・
また、いつかやりましょう!

集合写真(おつかれ~)



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tekku.blog56.fc2.com/tb.php/45-9da6c0a7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。