THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうレポしか書いていない中の人です・・・。
まぁ日曜日ボーと溜まり場で会話してたら

神器クエがスタートしました。
前回スドリ乙だったため3次クエして待ちながら挑戦することに。
そして

錐


何とか手にいれました。
GvGレポ書く前に
他の人がすでに熱く(特に闇やん)レポ書いているんで自分は時間軸的な要素で
書き記そうかな。
さて19:30
BCはどうみても20名前後しかおらず、GvGすら危ぶまれた状況でしたが
時間が近づくにつれて人が集まってきて序盤40名ほどの人数となりました。

さて攻め予定としてはB2街道連合さんへ攻め。
時間ギリギリでスタダで攻めてみようかと指示が下ります。
中の人は街道連合さん攻めということで
メイン:リンカー サブ:LKで望みました。

19:55
スタダということもあり、特に指示なかったんですが
相棒のリンカーとともに早々とB2前へ。
スタダっていうと庭から乱戦になりがちだったのでカイトやカウプ中心に
回していきます。
砦前は城主とうちだけでしたね。
20:00
カ系魔法をすべて回しきり、早々と高飛びでER目指します。
本陣到達までそんなに時間がかからなかったと思います。
再度きれたカ系魔法をまわして1回目の突撃。
スタダの影響か中は復帰できない人がいたために中はそんなに人数が
いなかったんじゃないかと思います。
うちが突入する直前にFA2同盟さんが到着。
しばらくしてプレシャス同盟さんで
突入後にFEC+HG+蒼翼臨時同盟さんの姿が。
うちが突入後に各同盟突入をかけ、EmCで呼び、再突入。
カウプを中心にかけ、LKで2回目から突入に参加。
20:10

B22回目①



B22回目②


自分の中で街道連合さんのキーポイントであげていた
カーブ付近の阿修羅・前衛地帯を攻略するかで崩せるかどうかに関わると考えていました。
またマスターがすごい絶妙な位置でLP決めてくれたのが後押しされ
このエリアを制圧することに成功。

突破班とは別にWSやAGI型によるロキ破壊も同時に展開し
その後、他同盟の突破でER内が乱戦となります。
(ここでLKが阿修羅でチンしたため、再度リンカー。)


B2の状態


そしてエンペが割れます。
20:13:35 砦 [Britoniah Guild 2]を [ぴよぴよ過激隊] ギルドが占領しました

えーとか思いましたが、転戦先を決めるまでB2となりました。
ここから半レース化となります。

20:15:24 砦 [Britoniah Guild 2]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました

防衛らしく、ERに向かいますがすでにエンペ付近の攻防となっており
リンカーでうろちょろしていましたが、EmCで呼ばれたため、LKを中心に動きます。
攻め手にはFA2同盟、街道連合さんに
攻め立てられますが、エンペ付近で粘る粘る。
自分は階段から降りたらへんで攻めてくるキャラに錐BB。
階段下で街道連合さんにEmCされますが
なんとか排除。
しばらくしてプレシャス同盟さんが現れ
さらにER内が混沌に。
しばらくしてエンペが破壊されます。

20:33:01 砦 [Britoniah Guild 2]を [ぴよぴよ過激隊] ギルドが占領しました

またまた、えー・・・とか思いました。

そのまま攻めますが

20:34:39 砦 [Britoniah Guild 2]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました

転戦の話が若干でていたのでBCで待機していました・x・

20:37:56 砦 [Britoniah Guild 2]を [timeless] ギルドが占領しました

ポタがまだまだB2でているもので乗って状況を見に向かいます。
その前にFA2同盟さんで割っていました。
ERに向かうとすでに街道連合さんが遅延に入る様子でした。
状況を伝えると本陣もB2へ
20:45過ぎ
ER前にたたずんでいるとプレシャス同盟
とアトラス同盟
さんが後続で現われます。
1回目の突入、参加できませんでしたが、なかなかに崩せていたらしいです。
その後のER前、なかなか突入しません・・・
味方がくるころにはEmCで復帰されたようでした。
攻め手も多いし、マスターからどうしたいとの意見にみんな転戦でと。
リンカーで突入してBCに戻ります。

最初B1という指示でした。
が、自分含めB1へ向かうとB3になったと・・・
庭にはFA2同盟さんの姿が・・・
速攻リログしてB3へ向かいます。
21:20頃
もうER前は大混雑・・・
本陣はそのままB3目指していましたが、自分はLKで単独B1へ。

B1は軽くこりゃいいやと思い、ER前に向かいます。
ER前はFA2同盟さんが遊んでいました・・・。
ER内みようと突入しようとしまいますが阿修羅でチン(´・ω・`)
自分の中ではFA2同盟さんが遅延でER前で遊んでいるから
B3よか快適に動けるよと伝達。
本陣もB1攻めと決定しました。

21:30頃
リンカーでER前向かうもFA2同盟さんは
チャットで「撤退」と・・・。
え?とか思い、ERを覗くとおでん缶同盟さんが
遅延防衛していました。
ガチで攻め入ることになります。
(板では3同盟で~とかなっていたけど、うちしかいなかったよな・・・)
先陣隊によると阿修羅やADSが容赦なく撃ってきて、ロキ2枚とのこと。
じゃあということでロキ破壊からの遅延解除を狙います。
カイトやカウプをかけ終わったあとに1回目の突入し、EMC。
どうやらロキ破壊に成功したらしく、押し込みますが遅延解除されます。

21:46:53 砦 [Britoniah Guild 1]を [特殊急襲部隊 暗部] ギルドが占領しました

遅延解除されたため、急いでB1へ向かいます。
エンペはそのまま破壊してもやむを得なしと指示がでたため、エンペ
破壊をめざしますが、同盟Gに競り負けます;;

21:58:09 砦 [Britoniah Guild 1]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました

リンカーでER向かいますが、ER前で反転、EmCで呼ばれたみたいですが
呼ばれた直後にエンペが消え、そのまま確保となりましたー。

集合写真


こんなんだったと思います(´・ω・`)
LKメインで動いてないんでSSが無く、何とも・・・
今後の闇やんに期待してこれにてー。
スポンサーサイト

(*'д')<

B1攻めた時は、FA2が撤退開始。
BCRKは既に居なかったね。

遅延解除後も相手の戻りが早くてちゃんと防衛ラインできてたのが印象に残った。
テコン系マスターってのも良いねー

2006.09.11 22:18 URL | 闇の人 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tekku.blog56.fc2.com/tb.php/38-a959bd4e

9/10Gvれぽーと。
 今回も、落ち着いて攻めようといった感じ。 B2街道連合をスタダ攻め。白い! 攻め手はSSを見ての通り。僕は外でゴスペル。 この数の暴力にさしもの街道連合も崩れます。そして[ぴよぴよ過激隊]によっ

2006.09.17 22:34 | ぱむ。

