THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さぁてたまにしか書かないブログ更新しますよっと。
最近リンカー育成に勤しんでいたりします。
実装当初は数多くいた職でしたが今では2~3人しかいない有様・・・
ステもVIT>INT>DEXでエスマも取らない型なため果てしなく育ちませんw
まぁ2PCしてるんで幾分かましか。

そんなこんなでサゲ起動させて窓狩り。

最近では・・・


最近よくアクセを拾ったりします。
激しくいらないんですが、ここで拾える物の中でまともかな・・・w
この日は適当に狩場で玖乃を虐めて遊んでいました^^
さてGvGのことでも。
メンテ後から続くキムチパッチのおかげで中々ログインできない
有様で開始人数30名いたかどうかでした。

中の人は開始防衛を切実に願っていましたが、攻めになりました。
まぁ開始防衛になったところでまともに守れるわけがありませんが。
鳥踊ほしす・・・(切実に)

さて攻め先はC1使節団+鎮魂歌+WANTED+AG同盟だったらしいですが
制圧してなぜか防衛します。
C1ですお


はい、鳥1踊1(踊、俺の2PC・・・)しかいなく、俺の踊り戻れないまま、防衛突入・・・
攻め手にはGD連合、IS連合、亀の手同盟、AE同盟さんといました。
ロキもなく少数でWizは3名ほどだったにも関わらず、なぜか何回の突撃を凌ぎます。
この辺りは前衛陣と阿修羅陣が超がんばっていました。
が、そんなお粗末な防衛をいつでも続けられるはずもなく、エンペにまで
ラインを押されてきたために破壊し解除します。

20:23:39 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Stray Cats] ギルドが占領しました

他Gに割られてしまったかと思いましたが同盟Gが割ったため、C1に
戻りますが、そのままエンペを破壊されてしまったようです。

20:27:16 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Innocent Sin] ギルドが占領しました

再度C1のポタに乗りますが、あまりの半レースぶりだったため、転戦します。

BC待機がしばらく続きますがこれは致し方ないですかね。
攻め過多であり、このログインできない状況下では。

まってる間

BCにて


場外でリアル金ゴキ(いや黒ゴキでしたね^^;;)とりあるADSくらったかどうかわかりませんが
無事MVP取れたらしいです^^

さて攻め先が決まり、L4プレシャス同盟さんが遅延していました。
同攻め手にはGD連合さんでした。
リンカーで高飛びし、ER前に着くとすでにGD連合
突入開始していました。
まだ同盟が到着していないためER内を覗いてみることに。

L4防衛図


ロキありで魔法はSGとLoVでみた感じぎっしりと詰まった防衛のように
見えましたが、なぜかロキにブラギあり・・・?

味方の到着を待ってから支援し、再突入すると


ライン崩れたの図


すでにWizエリアまで進撃していたらしくラインは皆無でした。
割って転戦だったため、割りにいったらしいですが競り負けます。

20:52:31 砦 [Luina Guild 4]を [ぴよぴよ過激隊] ギルドが占領しました

再度L4へ向かいますが、GD連合さんに競り負けたのか?エンペが破壊されます。

20:56:27 砦 [Luina Guild 4]を [Minerva] ギルドが占領しました

どうもこの落ちた辺りから転戦するみたいでしたが自分も含め
特に指示がなかったため、L4突撃。
ER前で支援していたら初めて転戦と支持が来ました・・・
他数名は既に突入しており、自分は適当に高飛びしてチンしてきましたが
13マスタはエンペ付近でEmCかましたらしく、エンペ叩いていたらしいですが
ここはやはり鯖状況が状況なため、確保するためBC帰還待機指示がでます。

B1攻めとなりました。
城主は亀の手同盟さんで攻め手にはすでに
プレシャス同盟さんがすでにラインを
崩していたらしく、突入する間もなくエンペが破壊されてしまいます。

21:14:13 砦 [Britoniah Guild 1]を [ぴよぴよ過激隊] ギルドが占領しました

再度B1へ進撃しますが道中アトラス同盟さん
と攻め被りとなり、ラインができていなくそのまま押し込みますが
競り負けます。

21:18:15 砦 [Britoniah Guild 1]を [ 紫陽花 ] ギルドが占領しました

またまたB1へ向かいますが、攻め手が過多であるためにB1へいきましたが
B3の紅華蒼樹同盟さんを攻めることになります。
実は攻めている道中、自同盟はどこが守っているかがわかりませんでした。
ただER前で紅華蒼樹同盟さんの一部
(というか数十名はいたような・・・)がこちらに攻撃してきたため
排除に向かいますが、夢想のマスターさんかがERに戻れーと指示出して
いたので遅延城主であると認識しました。

ER前を排除し終わり、支援を回して突入を開始します。
この辺りからのER内の詳細は闇たんのほうがすでに書いているため、そっちは
割愛。

自分はER前でカイトやらカウプやら回していたので戦況がどうなっているのかが・・・
遅延解除され、再突入し制圧。
防衛しますし、先ほどの防衛主に攻められますが問題なく守りきり
遅延解除して、B3確保となりました。

リンカーメイン3回目となりました。
はっきりいって目立ちませんwww
まぁそういう職であるし、LKで突入して撮ってように防衛をSSに収めることは困難ですが
まぁ同盟が勝っていければそれでいいしね!ヽ|・∀・|ノ

では毎回?恒例なあるお方様の本日の一言。

ネタ①


まじでエンペとなって防衛してくれるとなかなか砕けなそうだw

そしてもう1個!

エロスの行方


まぁこんなとこでまたー。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.06 06:22  | # [ 編集 ]

リアルが大事ですよ。
がんばれー

2006.09.08 07:15 URL | てっく #SFo5/nok [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tekku.blog56.fc2.com/tb.php/37-d8100015

9/3Gvれぽーと。
 今回の目標は攻めの目標をしっかり伝えること。 C1使節団+鎮魂歌+WANTED+AG同盟の遅延かな。制圧して遅延防衛開始。 GD連合、IS連合、亀の手同盟などに攻められ、IS連合によって落城。 L4プレシャス同

2006.09.11 00:19 | ぱむ。

