THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜が涼しくなってきたなぁとこの頃に感じますよね。
とまぁどうでもいい話はここまでにしてと。
さぁて今週のGvG
今週もリンカーメインで動いています。
よってSSは前回よりもひどく1枚もなし!(゚Д゚)

さて動向で砦放棄の攻めで人数いくらいたんだろうか・・・
50名ちょいくらいいたんじゃないだろうか。

なかなか人が集まらないし、マスタが寝ておきねぇw
放置しとくのもあれなんで同盟だけ結んでポタだけとってもらいました。

B4の愛天華同盟+Miの臨時同盟さんでした。
新興勢力がどんなものだろうと興味があったんですが・・・
放棄でした。
どうするんだろうとWP付近でうろうろしてたら

20:06:41 砦 [Britoniah Guild 4]を [Infinity of Moonlight] ギルドが占領しました

割ってしまってるし・・・w
とりあえず防衛するのだろうかと思いましたが放棄するとのこと。
リログしようとしたところにアトラス同盟さんが
見えましたがまぁそのままリログ。

待機中に落城してないとこどこかなーとみてるとC1が落ちてない。
まぁC1となりました。

つくやいなやすでにレース風味。
リンカー高飛びでERへいきますがすでにエンペ叩いているしで様子みてると・・・

20:15:06 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Infinity of Moonlight] ギルドが占領しました

どうみても闇やん、割りすぎです。本当にありがとうございました。

さて・・・攻め先が決定しない模様。
まぁしょうがないですかねぇ・・・どこも防衛したがらないしw
ちょいとLK起動させて偵察。
落城ログからB1かB4かなーと思い、走る。
B4砦前には血双月同盟さんが待機中。
こりゃ遅延はいるなと思い、ギルチャで伝達。
B1の様子見にいくとレーサーさんが10名程度で守っていました。
ここ攻めてもなーと思い、一応伝達。
1人で突貫しようと思ってたら割れてしまったので舞台はB4へ。

砦に遅れて突入すると血双月同盟さんは落として放棄みたいでしたね。
その砦を愛天華同盟+Miの臨時同盟さんが遅延してたみたいでした。
ERまでカイトやらカウプ回していると違うとこのエンブさん登場。
ER前でEmCかまして突入するのは紅華蒼樹同盟さん。
ER内の状況が見えないので入ってみるとすでにラインは無く
制圧でもして防衛そろそろ入るかなーって思っていました。
・・・割ってしまったようです^^;

20:21:37 砦 [Britoniah Guild 4]を [Infinity of Moonlight] ギルドが占領しました

割れてしまったものはしょうがないので放棄してBC待機。
そうこうしているうちにB4は愛天華同盟+Miの臨時同盟さんが遅延に入ったとのことだったので
遅延解除させて制圧しよう作戦になりました。
1~2回程度の突入で遅延解除させることに成功。

が再突入で割ってしまい、そのまま防衛。
しばらくしてアトラス同盟さんが全軍来襲。
といってもゲフェ東カプラであとろが寝落ちしてたのか
知らないですが動かなかったですw

んでB4。
何度かの突入を凌ぎ、Wizエリア内で魂充填。
たまにマスターガーディアンにエスクを充填・x・
エスクかけにいってる間にWizエリアがなぜか崩壊・・・
ガーディアンがバッサバッサと切り捨てるのをみてラピュタの
ムスカを思い出してしまいましたwww
これにガーディアン増強したらどうなるんだろうか・・・
とまぁロキにカウプかけていましたが、阿修羅でチン・・・
リンカーに阿修羅くるとは思いませんでした^^;

ER内はほぼ制圧されかけ、エンペ周辺の攻防となりましたが3Gマスタの
EmCで逆制圧をかけ、防衛ライン構築に成功し、そのまま暇防衛へ移行。
派遣にいくも失敗し、B4確保のみとなりました。

前回に引き続きアトラス同盟さんと後半ガチでしたが前回と同じような
パターンで同じ感じで競り勝ってそのまんまな感じ。
アトラスさんの攻城Lvはすさまじく高く、なかなか防げるものではないですね。

個人的に最近対戦した攻め強さ順で
おでん缶さん=アトラス同盟さん>街道連合さん>うちと
そんな感じがします。
あくまで個人的なんでご了承を・・・^^;
まぁ今回はこんな感じでー。






SSないのでしょぼーん(´・ω・`) としてたら溜まり場のSS撮るといいよ!
といわれたので撮りました。

溜まり場ー


ありがとう!闇やん!
ではノシ
スポンサーサイト

これは酷い扱いwwwwwww
転んでも泣かないPq

C1割ったのは僕だけども、僕が割ったのはそれだけだよ!
最初のB4は某廃WIZ様がGFで割りました^^;

2006.08.29 09:46 URL | 闇の人 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tekku.blog56.fc2.com/tb.php/34-cdc97e76

8月27日Gvれぽーと。
 今回の目標は、じっくり確実に攻めること。 B4[Minerva]攻め。愛天華同盟と同盟組んでるんだっけ。でも放棄だったので割って放棄。 C1SFC同盟?攻め。既に乱戦になってて割ることができた。防衛してみるもカ

2006.09.02 02:40 | ぱむ。

