FC2ブログ

THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはーてっくの中の人です。
ようやくこの忙しいシーズンから抜け出せそうです・・・
まじ・・・きつかった。

ここ最近、ギルドに接続せずにソロGで新キャラ育成していたりしていました。
何キャラ目だか忘れましたがケミにしたくてずっと育成していました。
メマー楽しいよwww(お金がめっさ減りますが・・・w)

新キャラして気分転換ができたので玖乃
負けないようにプリかLK光らせたいと思います!(いつになることやら・・・)

さてーときちんと書けたらいいなGvGレポ↓
GvG前、相変わらず集合が・・・
夏休みですからしかたないかな?
序盤の数は50名程度、後半は50後半まで増えていたかな?

B2へ攻め込むこととなりました。
前回街道連合さんに敗れたのもあってかリベンジですね。

砦前にはInnocent Sinさんやら☆!同盟さんの姿が。
特に指示がなかったんでER前の大きく外れたところで待機していましたが
突入せずに待機だったようでした。
(相手の防衛が完成してからの予定らしいです)
まぁ防衛主攻撃していないからいいよね?・・・
うち以外はスタダのようだったらしく、待機もあんまし意味がなかったようでした。
さて攻撃開始となります。
すでに先の同盟さん方は突入していたようでした。
防衛状況は前回とほぼ同じの構図
ロキ2枚、WizエリアLPありWiz数5~6名、クリエ2名のカーブ付近に
阿修羅3のWizエリア付近にも阿修羅2名と。
カーブ付近に罠、前衛地帯もそこそこしっかりしておりなかなかに
熱い防衛ですねw
ディスペルの回転もなかなかに早い・・・
リンカー3名はいたのかな?魂も完全に行きわたっていました。
最初の指示はロキ破壊からの防衛崩しでしたが、全員に近い人数でロキ破壊・・・
まぁ自分と他数名は突破での捨て駒というかそんなの。
WP付近(B2街道)



カーブ付近(B2街道)



カーブ②(B2街道)


今回はドル着用で1回目突入したんですが、MEが地味に痛いですね。
何回か突入しているうちにようやくロキ破壊に成功したりしますが
そこからの追撃が間に合わずにEmCによる復帰を許していたりしていました。
やはり、ここ1歩の後押しが弱いですねぇ・・・
カーブ付近を越えて2~3名がWizエリア付近まで侵入できていたならば
戦況が多少なりとも違っていたりしますが・・・
30分過ぎに他砦に偵察をだし、40分には転戦指示がでました。
ん~残念ですが致し方ないですねぇ・・・

このあと1歩の戦略というか動きができれば強くなれるんですが
この辺は連携を強化していくしかどうにも・・・
転戦指示でてから地味にリンカーでWPを出入りしていました^^;

次の攻め先はB1でした。
ついた時には城主は血双月同盟さん。

B1ER(血双月同盟)


ライン形成が不完全だったのかな?
ライン自体はB1ERのせいもあってか甘く、1回目の突入で制圧することができ防衛に入ります。
・・・が暇を嫌ってか時間があるからなのか、しばらくして転戦となりました。

次はV3はCanyon Crowでしたが
亀の手同盟さんが遅延していました。
どこの同盟さんがいたか忘れてしまった・・・;;(他同盟レポ期待)
1回目の突入でラインを崩し、猫でエンペを破壊します。

21:01:56 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Stray Cats] ギルドが占領しました

次はC3プレシャス同盟さん。
砦に突入すると、守る気がないのか転戦予定でただ乱戦を楽しんでいたのか
不明でしたがエンペ破壊指示がでていたのでERまで進撃し
うちでエンペを破壊します。

21:04:48 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Infinity of Moonlight] ギルドが占領しました


C3エンペ破壊直後


さて時間もちょうどいい頃合となり、確保のためB4を攻めることとなりました。
B4は城主はまたまた血双月同盟さん。

B4ER(血双月同盟)


ここも防衛は熱いところ。
ロキは2枚はあったような気がする・・・(自信がない;;)
Wizはいつもより少ないのかな?5名程度だったような気がする。(うちより多いが^^;)
阿修羅が少ないのかそこそこ死なずに荒らして2回目の突入かでLP展開。
そのまま押し込んで制圧し、遅延防衛と入ります。

そこから暇防衛となり、早い段階で派遣となりました。
V4へいくことになりますが、自分は自主的に防衛に残ることに。
たしかFA2同盟さんだったかな?かが
遅延していたらしいです。
うまく崩すことができたらしいですが、別Gさんに割られてしまい
そこからV4はレースと化していたようでしたが
FA2同盟さんのLKが牽制で単身B4に来るといたこともありました。
V4は捥ぎ取れず、エンペが消えたためB4への帰還。
Bは相変わらずまだエンペありますが・・・
まぁそんなこんなでB4確保となりました。

やることはまだまだありそうです。
他同盟のいいところを取り入れて生かせればいいなーとしみじみ感じました。
今日は長々と書き記したなぁ・・・
こういうのは気持ちに余裕があるときに書くといいですね・・・w
最近書いていたのはちょっと気持ちに余裕が無さ過ぎでしたね;;

ふぉーヽ|・∀・|ノ


お疲れ様でした。
次週はお盆ですがうちはどうなるんでしょうかね?
まぁ楽しいGvGであればいいですねぇ(・∀・)
最後にある方のコメント・・・!
こめんと


意味がわかりませんwww
ではまた次週~
スポンサーサイト

違う!違うんだよ!!

パンダ帽子被った人が居たんだよ!!

ネタ採用率が高いですね。

2006.08.09 22:24 URL | 闇の人 #mQop/nM. [ 編集 ]

ふと見たらそれはそれは巨大な文字があったので
どびっくりしました くのです。

ちょwwwwてくんww
うちもまけへんでー・ω・´;!!!
今のところ一日3%頑張ってるのだ!
てくんより先に光ってみせるっ!!

2006.08.13 12:34 URL | くの #- [ 編集 ]

>闇の人
闇たんがネタ発言が多いからだよ(゚Д゚)

>くの
まぁ書いたはいいがどうみても俺より先に
光ってそうだ・・・w
くのが光るときでも呼んでくれw

2006.08.15 15:28 URL | てっく #SFo5/nok [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tekku.blog56.fc2.com/tb.php/30-bebfdaff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。