THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはーてっくの中の人です。
まじで仕事が忙しいです;;
レポも今週止めようかなーとか思いましたが、忘れっぽいので記録だけのために・・・

今日は長岡でのお祭りで地震復興記念も含めて結構でかいっぽいですねぇ・・・
でかい花火もあるっぽいですが、今年こそは見ようと思い、仕事速攻で終わらせてきてやりましたw
管理職とかやってられないです・・・OTL

んでROに戻り、今週のGvG・・・

正直、どこ攻めていったか覚えていません!
CいってL4いって最後B2だったかなぁ・・・

B2の前までどこ攻めるかでgdgdしていて決まらなかったので
L3気になるとのマスター意見もありで、単身ルイーナへ。

旗前らへんで攻め先決まったようでしたが、このまま帰るのもあれなんで
近いL5へいってみました。
防衛:失恋突撃部さんで攻め手には
Canyon Crow、秋桜旅団、血双月同盟さん。
突入にあわせて私も突入。
偵察~L5編



偵察~L5編②


1回目の突入でライン崩壊し、Wizエリアでひたすら荒らしていましたが
阿修羅にてチン後、B2へ合流しました。

B2は防衛:街道連合さんで攻め手には
おでん缶さんとうちだけだったかなぁ・・・?
すでに庭~MAP3までの間、攻め手同士の排除合戦。
B2へ入るや否や、知り合いから「うちら排除なの?」と。
まぁ来たばっかだったので「知らん」と答えましたが、攻め手同士の
攻防でもう何がなんだか・・・w
共闘と指示きたよーときたのでギルチャなりで伝えますが収集がつかないようで。
21時何分だったかなー?おでん缶さん撤退。
21時20分過ぎからガチとなり攻め入りますが、前衛地帯まで大きく崩すもそこから踏み込んで攻めることができず
今週は宿無しとなりましたー。

B2街道さん攻め



B2街道さん攻め②


毎度のことですが、GvG前からgdgdしすぎなことと、攻め時の後押しが足りない。
まぁ・・・水星時代からの問題のような気もしますが・・・w
よく耳にするのが乱戦だったら~とか。
乱戦で勝つのは数で多いときに押し戻せるというのであって攻城時に
おいてしっかり防衛しているところにはこれは通じないと思っていたりします。
今回の敗因はB2乱戦時にはもう決まっていたのかもしれませんねぇ。
同パターンで攻めいるならば、相手もやはり同じようにEmCによる復帰と。
パターンを変えてやら、攻めのタイミングをずらしたりしていかないと
この重力なGvGを制することができないのかもしれませんね。
負けたあとはよくどーこーと話が弾んでいたりしますが、関心半分憂い半分ですかね?w
私を知っている人なら自身がどういう風に聞いているのかがわかるんじゃないかな?
まぁ反省は必要ですが、それが生かせるかどうかに尽きます。
次週は熱いGvGできればいいですね!
まぁそんだけwwwwwwwwwwww



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tekku.blog56.fc2.com/tb.php/29-3c8783f4

7月30日Gvれぽーと。
 今日はマスターが不在だったりして[Infinity of Moonlight]に移動してのGv。 まずはB3BCRK同盟を攻め。他の攻め手は街道連合かな。僕が着いたときにはすでに崩れてたみたいで、ER入ってうろうろしてたら月で落城

2006.08.06 22:21 | ぱむ。

