FC2ブログ

THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはーてっくの中の人です。
まぁこのブログ自体GvGレポしか書いてないよなぁ・・・
とか思いつつ、書き記します。
恒例の溜まり場の図。
埋もれる闇やん


放牧している羊に闇やんが食われているの図。
お茶目なりんご酢クリエの作でした。
これしか書くこと無いなぁw
普段ベンチAFKオンラインでみん○さんと同じような気もします^^;
さて今週のGvGは・・・
13猫月参加数60名前後のスタートで始まりました。
予定では攻めてそこで防衛する、でした。
B2おでん缶同盟さんを攻めることになりました。

ER前には他攻め手でBCRK同盟さん。
共闘で攻め入ります。

B2おでん缶①


1回目の突入でロキを落としたらしくそのまま攻め込みます。

B2おでん缶②


オープンで「いける」発言後、阿修羅でチン後
アスムEmCを即展開しての突入。

B2おでん缶③


凄まじく重かったのでヨーヨー状態で動かされているうちに猫にて破壊します。

20:14:37 砦 [Britoniah Guild 2]を [Stray Cats] ギルドが占領しました

即防衛につこうと復帰しますが、サーバーとのry。
まぁ・・・いつものことです。

防衛:13猫月、攻め:おでん缶同盟
復帰しようとしますが・・・

B2落城後復帰


封鎖ラインは皆無でした^^;
適当に荒らしていると、阿修羅にて乙。
しばらく数名程度で3MAPでちょこちょこ暴れていたりしていました。
そうこうしているうちにEmCによる帰還。


B2自軍防衛図①


特別目立った防衛な配置ではなく、いたってシンプルで基本的な防衛ではなかったかと思います。
個人的には今の仕様でのロキ2枚は危険であると思ってたりしています。
理由はいろいろありますが・・・。
攻め手は相変わらずのおでん缶同盟さん。
WPスクリームやWP高飛びなど様々な攻撃パターンをやられ、WizエリアにてEmC決められたり
Wizエリアにて温もりなどされましたが、この辺は阿修羅陣営ががんばっていたんじゃないかと思います。
B2で高飛びされてソロで暴れられたりもされましたが、正直ソロで暴れても個人的に脅威には感じませんでした。
ほどなくして21:30くらいには撤退情報。

B2自軍防衛図撤退後

(unkマンこの時点で誕生)
とまぁ暇防衛に入り、Vへ攻め込みますが落とせずB2確保のみとなりました。


記念撮影


んー白P減ったの6個程度だったなぁ・・・
正直、毎回Bもそうですがどこの砦も重力で重いですよねぇ・・・
回復くらいまともに出て欲しいし、鯖時間くらいまともに直して欲しいですよね?w
・B2の攻防して感じたことは
①高飛びされた後の対処が冷静だった。
②攻めの間隔がとにかく短くきたのに、逆に高飛びされた後の間隔が長かった。

後者の攻めでの間隔が短ければあるいはおもしろい戦いができたんじゃないかな?と思いました。
新キャラ実装してから幾分かたちますが、いろいろと戦略的に攻められる部分もあり、いろいろと
構想練るのはおもしろいのかもしれませんねぇ。
といろいろと書きたいことがありますが、毎回思うことは
「回復剤くらいまともにでてくれいw」ですかねぇ?w
簡単ですが、これにて。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tekku.blog56.fc2.com/tb.php/28-13f01c45

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。