THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはーてっくの中の人です。
SARAで2回目の神器クエスト来ましたよねー
準備していたにも関わらず、仕事でまるで参加できませんでしたPq
まぁ次回もいずれあるでしょうから参加できるといいですよね。

さて、今週のGvGですが・・・
13猫月同盟の参加人数は50名前後程度でしょうか。
まぁ相変わらず、予定は未定のまま19時30分過ぎくらいに攻めとなり準備します。

さてどこ攻めたんだっけかなーというくらいレースぽいところを攻めていたんじゃないかと思います。

まずはC1アトラス同盟さんのところいきますがWP前で
集まっていざ中に入った瞬間、落城します。

20:09:10 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Far East Cafe] ギルドが占領しました

カウンターをかけますが、放棄のようで


C1攻めー


アトラス同盟さんもきたので月にて落城。

20:12:55 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Infinity of Moonlight] ギルドが占領しました

リログ指示がきたため、BC待機となります。

次にV3攻めます。
城主は亀の手同盟さんで
攻め手はBCRK同盟さんとうち他にもいたっけかな?
1回目の突撃でライン崩すもER内を荒らすもののエンペ破壊できず

20:27:31 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Canyon Crow] ギルドが占領しました

カウンターかけますが、これも破壊できず

20:30:50 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Clair De Lune] ギルドが占領しました

C1を攻めますが、そこも到達する前にエンペ破壊されます。
B2の血双月同盟さんを攻めます。

B2攻めVS血双月


攻め手過剰のため、gdgd感が強まり、B1へ転戦します。
B1へいきますが、放棄なようでスカスカ。
そのまま攻め手も無く、暇防衛に・・・。
砦無し覚悟で攻めようかの案もありましたが、自分は反対しました。
21:40過ぎくらいにV1へ派遣しますが、1回落とすも防衛できるはずも無く
再度、V1へいきますがV2で猫が破壊に成功します。
(゚Д゚)・・・?
急いでV2へ向かいますがそのまま時間切れとなり2砦で幕を閉じることができました。

新職業実装2回目のGvGとなりますがどこも攻め手過多でレースぽい感じですよねぇ・・・

こういう時こそアイデアをもって防衛できる案を構築していきたいなぁと常々思います。
どうすれば防衛を最小限度で確実に守っていけるか。
いろいろ考えをもってそれを現実にできればいいなぁと妄想だけしていたりします。
また攻めでこういうことされるとやだなーとか無い頭で考えるのはおもしろいなぁとw
水星時代の後半こういうこと考えながらそのときの相棒?wといろいろ語りあったりしていましたが・・・w
やはり崩せない熱い防衛を展開するとこをどう攻め崩すか?
また熱い攻めをするところをどう守り抜くか?
こういう考えを持ちながらやるのが攻防かなと思います。
自分自身がモチベーション低下気味ではありますが、もちとできることをやっていければなぁと思っていたり。
まぁ書きたいこともいろいろあったりもしますが、こんな感じで。
すごい簡単ですが、それしか書くことがない・・・
ではまたー



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tekku.blog56.fc2.com/tb.php/27-ca5f5e64

7月16日Gvれぽーと。
 C1アトラス同盟攻めから。でもWP前集まってたら[Far East Cafe]で落城。 カウンター。ER内を排除してたらアトラス同盟も来たので月で落城。 防衛するために向かっているとBC待機ということなのでER内で適当に遊

2006.07.23 23:05 | ぱむ。

