THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはーてっくの中の人です。
もうみんなレポ書いてるし、俺くらい書かなくてもいいよね?
まぁ前から書いてることですが、中の人は文才がまじでないんで
書くだけでも1時間くらいかかってたりしています(´・ω・`)

まぁGv前のことですが・・・
天然降臨!


とりあえず自分のボケっぷりから突っ込んでみるといいですよw
さてGvGっと・・・
開始スタダで行こうかと指示がきます。
が、しかし集合が遅れてよーわからないうちにB2を攻めることに。
人数は前回より少ないような気もしましたが月で24~26いたでしょうか?
同盟込みで60名前後だったかな、そんな感じの人数でした。
B2は血双月同盟さんでした。
傭兵は今回雇ってないので(BC付近に傭兵がいたから)防衛はどうかなとわくわくしていました。
同攻め手には、おでん缶同盟、亀の手同盟さん。
攻め手過多ですよね・・・相変わらずですが。
さて防衛様子ですが・・・

B2(VS血双月ER内の様子)


魔法の種類はどうだったかな、万遍なく出ていたかなと思います。
ロキ2枚にロキエリアにHITSTOPはいませんでしたがなかなか硬いいい防衛だったと思います。
1回目の突撃後に即座にアスムEmCをする予定でいたので属性服の属性肩に装備を変え、突入。

B2(VS血双月1回目の攻め)


ヒドラがいやらしいのなんのw
BBでBDS地帯で応戦していましたが、阿修羅でチン(´・ω・`)
待機中に攻め手が多いから転戦しようか?という話になります。
決まらぬうちにアスムEmCで突入しますが、死に戻り待機となります。
待機してからしばらくしてB2は落ちたようでしたね。
どういう展開になっていたことやら。

偵察からB1が遅延中で他攻め手なしということでB1へ移動します。
B1はプレシャス同盟さんが遅延していました。
ER前まで進軍しますが、いっぱい外に出ていた人等を排除しつつ
ER前待機。

B1(VSプレシャスER前の様子)


1回目の突入

B1(VSプレシャスER1回目攻め)


火力が弱く、すんなり奥へと攻め込むことができ粗方崩しますが
中の人は阿修羅でチン(´・ω・`)
2回目の突入で遅延解除されてしまします。

20:23:35 砦 [Britoniah Guild 1]を [ぴよぴよ過激隊] ギルドが占領しました

カウンターで攻めこみますが、ここから亀の手同盟さんも追加となります。
こちら側が排除されていたのか排除指示がでて3MAP~1MAPまでの間
攻め手同士の戦いとなります。
攻め手同士の戦いの中、ひぐま同盟さん追加。
ひぐま同盟さんは共闘で亀の手同盟さん
は排除とわけがわからない状態の混戦状態。
そんな中、ERはっていうと・・・

B1(VSプレシャスで亀と場外中の内部)


スカスカでした^^;
ER内の状態を伝え、ER内のすべての敵を排除して遅延します。
攻め手には先ほどの亀の手同盟さんとひぐま同盟さん。
LP展開され、ロキ落とされWizエリアまで攻めこまれたところで遅延解除します。

20:52:14 砦 [Britoniah Guild 1]を [Stray Cats] ギルドが占領しました

先ほどの2同盟に攻めこまれ続け、尚且つ侍狼同盟さんも追加(1~2回だけだったかな?)
何度もWizエリアに攻め込まれては押し返し、そんなこんなの瀬戸際の
戦いを続けて13のマスタERに復帰。
25分すぎたら攻め手がいなくなり、暇防衛となり派遣となります。
40分過ぎにV4を攻めることになり、自分も参加します。
ラグはどうだっただろ・・・
重いときもあれば、急に軽くなったりと不思議な感じでしたが
街道連合さんの派遣の人たちの勝負でしたが
残り10分で落とすものの、最後割られてしまい、惜しくも2砦にならずでした。
とりあえずはこんな簡単に。
また次週も熱いGvGできればなーと!
では。

スポンサーサイト

ちょっと通りますよっと(ぇw
月の皆、楽しそうなGvしてるみたいでいいねw

ああ、そうそうお宅んとこのマスターにAFKチャットに入って火を吹いてかないでって言っといてw

2006.07.03 23:22 URL | 某傭兵Gのパラw #axy2GuKg [ 編集 ]

AFKするとまたやられますよw

2006.07.04 05:39 URL | てっく #SFo5/nok [ 編集 ]

Σ・д・;
てっくんは一度滅ぶといいよヾ*`д´*シ
あれはみんながツッコミどころ満載だったせいやし!
このやろうこのやろうこのやろうノ口`゜・.

2006.07.09 21:11 URL | くの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tekku.blog56.fc2.com/tb.php/25-c0cd5e0a

7月2日Gvれぽーと。
 B2血双月同盟攻めから開始。他の攻め手はおでん缶同盟、ひぐま同盟、亀の手同盟など。 人が多すぎだったら転戦するという予定だったので、一度突入して転戦することに。どどどど。 BCで待機してたら亀の手

2006.07.04 08:49 | ぱむ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。