fc2ブログ

THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

こんばんは、てっくの中の人です。
1週空けてのGvG参戦、楽しみでした。
まぁ今更書いてもみんな書いているだろうし、簡単に。
開始B1防衛予定でした。

砦前はこんな

砦前には街道連合さんの姿が。
黄色い文字がでたので砦入ってしばらくすると突然の暗転。
ええ、ブリトニアはどうも20:02スタートな感じでした。

急いで復帰するものの、ER内はすでに攻められており、ひぐま同盟さんFar East Cafeさん
とは庭でドンパチしつつERへ。
街道連合さんは遅れての突入という感じでした。
防衛はいるとまぁ様々なパターンでの突入があってなかでもWP死んだ振りとかが笑えました。
何度か突入に耐えますが、ロキ落とされ、LP展開されますが何とか凌いでいたりすると
そこにちゃんぽん同盟さん追加。
WP付近での前衛が集まり、敵排除に努めますが、阿修羅にてチン。
そうこうしているうちにエンペが破壊されます。

20:20:17砦 [Britoniah Guild 3]を [Far East Cafe] ギルドが占領しました

回復剤が尽きかけていたので補充してからB1に向かうと・・・

月破壊


20:22:28砦 [Britoniah Guild 3]を [Infinity of Moonlight] ギルドが占領しました

ER内の状況がどうなっていたのか不明でしたが、既にエンペの叩きあいでもあったんでしょうかね?
レース気味だったのかどうかよくわかりませんが、疑問を抱きながら防衛開始。
他勢力が転戦してるなか、ひぐま同盟さんのみ攻め継続だったため21:10までの間、ガチでした。
13のマスターさん他多くが復帰できずにいてER内はほぼ猫月の2同盟。


防衛の図①


攻めのパターンはWPスクリームから教授・無詠唱などを狙いつつ
騎士による突入な感じだったかと思います。
そうこうしているうちにうちのマスターも復帰組みに。
ER内はガラガラしてきました。


防衛の図②


やばいかなーと思っている矢先の13マスターがバーサクキリエによる
強行策での復帰。
いやー発想がいいですねぇ。
13さんがEmCによる復帰をした直後に、ひぐま同盟さんは撤退したようでした。
そこから暇防衛に入り、派遣を出すものの取れずB1習得で終了となりました。

記念SSの巻


おつかれさまでしたー
と臨時同盟3週間が終了しましたが、はてさてどうなることやら。
反省点はいっぱいありますねぇ、自ギルド内含めて。
あえてここで書いてしまおうとも思いましたが割愛。
自分の反省
・2PCによる注意が散漫になりすぎる点
・前回の武器破壊されていたのを気づかずにそのまま持ち込んでしまった点
自分もありすぎて恥ずかしくて書けなくなってきた・・・w

では、また来週ー

スポンサーサイト



B1奪回の時はもうエンペの叩きあいになっとったよん。
叩き割ったったー(゚∀゚)!!

毎回、エンペ割った後にバーサクLK一匹でどうしようか悩むんだけどどうすればry

2006.06.21 09:14 URL | 闇夜 #mQop/nM. [ 編集 ]

そうなんかー
状況見えないと把握できないでもやもや
するんで解決したー。

2006.06.27 22:35 URL | てっく #SFo5/nok [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tekku.blog56.fc2.com/tb.php/23-0411813e