FC2ブログ

THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはーてっくの中の人です。
今週から同盟ではなく、単独予定でしたがマスターがLMさんのとこに
顏出してきたら逆に誘われたとかいってどうする?と言われたんで
そりゃwwwおkwwwだろwww
てな感じでぷちさくらぱん同盟の1周限りの再結成でした。
もちろん、編成や動向なんてありません。
その場で決めて動いていました。
人数は月側で15名、トータルで30名にも満たないそんなでした。
自分にとっては本当に楽しかったー。
いやぁ、こんな感じは久しぶりだったかなぁ。
さて、V3いきました。
城主は大麿一家さんでした。
1回目の突入でライン抜けて階段のところで阿修羅。
その直後にLPが展開されたらしく、急いでERいってエンペ叩いてましたが、脱衣&阿修羅(´・ω・`) ・・・
直後に落ちたようでした。

20:12:40砦 [Valkyrie Realms 3]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました

さて転戦します。どこがいいー?という返事にこりゃあB4だろうという意見が多かったのでB4でした。
城主には街道連合さん。
攻め手にはAE+LN臨時同盟さんでした。
いった矢先に攻撃をされ、見知らぬ?モンクさんにSpPかましていましたが、共闘になったので共闘で。
途中にいたノビ2体に萌えながら(どっかの青いアコもいたg)
1回目の突撃

街道さんの防衛図


熱い防衛を展開されていました。
MDEF57での突破していたんですが、魔法は痛かったですね。
ロキ2枚まで抜けるんですが何もできず、阿修羅であぼーん。
魔法の火力もさることながら、ディスペルの回す早さとかすごい。
ケ様強いよケ様。
何度か突撃してるうちにラインが微妙に崩れていたみたいでAさんで割ったようでした。

20:40:34砦 [Britoniah Guild 4]を [Aegis] ギルドが占領しました

転戦してL4へ。
防衛主は~彼方の岸に咲く華~+Dark Angel's+Thousand Dreams同盟さんでした。
んーとどんな流れだったかな・・・
ER前にC l i p s ...さんとうちだけだったと思う。
突破したんだったかで阿修羅され、復帰中にEmCされ割っただったかな。

21:00:16砦 [Luina Guild 4]を [Infinity of Moonlight] ギルドが占領しました

ERヽ|・∀・|ノ

防衛しようとしましたが、すぐに転戦指示でたため、一部逆走して
敵を落としつつ、L5へ。

防衛は失恋突撃隊さんで、攻め手に
Canyon Crowさんと☆!同盟さん。
ここもたしか突入で崩れたけども阿修羅もらって再度ER来た頃には乱戦。
その状況からC4に移動するよーとのことなのでリログしようとしたら割れました。

C4はFA2同盟さん。
3MAP目の防衛でした。
1回目の突撃でラインが崩れて舞台はERへ。
2つの道がありで非常に守りにくいところ。
WP入って下側のラインはあるものの右側が薄かったので数名でそちらから突破慣行。
・・・まぁ阿修羅もらいましたがw
何度目かの突入でひっそり潜んでいたんだっけかな?
パンさんのEmCが決まり、そのままエンペ破壊。

21:44:27砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Last Memory] ギルドが占領しました

急いでERいくもののライン形成ができず、エンペ付近での防衛を続けますが、ちゃんぽんさんの別働にエンペを割られます。
すぐにER向かうもののエンペ付近でアシデモ2連でチン。
これはいけそうにもないかなーと思った矢先にマスターがエンペ付近でEmC。
時間にして58分くらいだったかな。
これはいけると思っていたのに、なぜか59分にエンペ消失(´・ω・`)
ちょいと残念でしたが、確保できず。
1日に限りでしたけど、楽しかったなー。
また機会があればよろしくお願いします。
では、また。





スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tekku.blog56.fc2.com/tb.php/19-309a5e65

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。