FC2ブログ

THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相変わらずお酒を飲みながらです。
こんばんはーてっくの中の人です。
さて、水星同盟参加人数33名、後半2名の追加で前回より微妙に多かったです。
動向は、L4完全防衛狙いの予定でした。
開始前1時間・・・
集まるの早いねーと感心しました。
このくらい早いと編成に関わってる自分としては非常に助かります。

ポタの配置やらなにやらの準備でご飯食いかけのまま、開始となります。
19:50~20:00
月メンバーがほぼ配置に着くや否やポタ取り損なっていた模様。
んー・・・確認足りなかったですね、すまそ(´・ω・`)

すでに砦前には空色同盟さん勢力が20名ほど待機+クロノストーム同盟さんの偵察があったようでした。
<§赫き戦慄の救世主§さんのところも到着したようで、すでにお祭り。
CCの突入に会わしてたのスタートダッシュでの攻め。
ラインできないままの突撃にあたふたしますが、最初の突撃は何とか凌ぎます。
しかし、最初からなぜか重いLuina砦。
どこもそうだったのかもしれませんがロキがなかなか発動せずの状態に
ヤキモキしながら見ていましたがやはりというか落とされてしまいます。
20:10過ぎ
ここにアトラス同盟さん追加。
アトロさんが何度も残影で抜けてきますが、なんとか排除していきます。
しかし、物量に押され気味になりロキ落とされ、Wiz陣到達され、ラスさんのエンペ裏EmCされ
クロノストーム同盟さんにより落城します。

20:19:50砦 [Luina Guild 4]を [Romancing Storm] ギルドが占領しました

粘着予定だったため再度L4へ。
ここでもアトラス同盟さんとかがいたっけかな?ちょっと記憶が・・・
多数攻めの中、月でエンペ破壊します。

20:25:17砦 [Luina Guild 4]を [Infinity of Moonlight] ギルドが占領しました

さて防衛に入ります。

防衛の図

完全配置にての防衛を展開します。
今回、初実装のMbrを使用した魔法陣。
そのため、可能な限り雷鳥をぎりぎりとして前衛地帯後方でブラギ+#も取り入れた防衛ライン。
ここからアトラス同盟さんとのガチとなります。
1回の突入での攻撃力が凄まじいものを感じるほどの突破力だったんじゃないかと思います。
ロキは不発こそあれ、確実にロキ破壊、そこからの前衛陣の突入はいい攻めでしたが、突入の間隔が長いのが幸いして何とか凌ぎきります。
その長い間隔のおかげで、EmCによる復帰。
ラスさんの突入のたびに粘着させてもらいました。
WPにEmCされてしまい、全滅させたあと撤退したようでした。
入れ替わりに、某笠クロからWisが
「そっちいくからー」と。
2回ほど単発した攻めをされ、姿がなくなったため、あれっと思いWisしたところ・・・
「LN攻めることになったわー」と。
とりあえず、笠クロに入場料1mねと請求しときましたp^^q
21:30ごろ
ようやく、暇になってきたのでやれ弁当の食いかけを食べようとしたら・・・
干からびていました・゜・(ノД`)・゜・
編成部隊を組みつつ、V2へ2回ほどいきますが凄まじいほどの攻めての多さに、L3がいいらしいとの情報。

21:50過ぎ
攻め手にはC l i p s ...さんで城主はL'AILE NOIREさんでした。
1回の突入でエンペ付近食い込むも、LNマスタのエンペ付近のEmCで落とせず、L4確保で終了でした。
今回、幾度となく、ミスってしまい同盟に迷惑かけたのには申し訳なかったです・・・

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tekku.blog56.fc2.com/tb.php/15-18bb6c98

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。