THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはー中の人です。
ええーと、今節は2PC込みで58人くらいだったかな?忘れた(´・ω・`)
Darknessマスター闇やんが遅参だったので、適当に攻めまわり。
ここで動画をずどーん。



正直、zoomeですませてしまう感じが楽でいいなあと思ってたりw
実は先週の動画も載せてあります。(今週のも3つ載せてあります。)
と中の人のことはどうでもよかったですねw
遅れてきた闇やんがきてから白移動し、攻め+防衛とこなし、派遣は惜しくも取れず、B4のみでしたー。

1026集合

・・・マカロニとキスしてみえるこのSS(*゚Д゚*)・・・
ではノス。
こんな場末のブログ見る人おらんだろうけど、一応書き記します。
今回のGvGはさらに人数が増えたらしく、60人超えたらしいですね。
でもうち2PC持ちがほとんどなもので実人数でいったら、12~13人分くらい減っちゃうんじゃないのでしょうか。
さて、今週からMbrは未実装です。
というのも、人数の入れ替わり・職構成が掴めないし、まぁ基本に戻ろうということでリンカーメインでした。
動画自体は先に月曜日の段階でうp済みでしたが、書くのがめんどry
といっても、行動自体メモってないのでよく覚えていませんが、序盤偵察しつつ、防衛している
ところを探し、防衛先がないときは守ろうかみたいな感じでした。
実際、守ったところはV3とL4とB4だったかと思います。
動画で公開するのは、V3防衛・L4防衛・C4攻め(おまけ)です。



V3防衛に入るも序盤に突入があってから散発的な突入しかなくなり、おかしいなーと思ってたら
般にゃ同盟さんとどっかの同盟で攻め手同士のつぶし合いをしていたようです。
防衛やる側からすると防衛していてもしょうがないので逆走指示に。
と冗談半分から闇やんが「逆内部EmCかましてやるwwww」とかいうので、期待していました!(かなり!)
でも失敗に終わり?普通に逆走してる最中にエンペが割られてしまい、転戦。



こちら幾度となく、偵察にでているとギルチャででる「EmC」
そのときに撮った動画です。
これと似たようなのでL1防衛の街道さんのとかもあったんですが、まぁ微妙なんで掲載していません。



まぁこちらも防衛の動画です。
本当にまぁ、よく般にゃ同盟さんと出会いますw
ロキ内部にLP展開されたところから崩され、イナバしますが乙。
本当に前衛陣がうらやましいくらい強い!

ということで確保戦に入り、B4レースを止め、確保となりました。

20081012

この中にむぎむぎは何人いるでしょう?!
ではお疲れ様でした~


接続が超低接続となっております(´・ω・`)
というより、仕事帰り→パチ屋のルート変更が主な原因www
実は先週の日曜日も新台のエヴァやっててあやうくGvGでれないかとwww

・・・ちゃんとプラスですよ?今のところは。

ところでたまにFEZやるといろいろリハビリが必要になってきますね。
暇つぶしにはいい程度の戦争にでて終わる程度がだるくなくていい感じ。

さーて、今日も出かけてくるかなー。
どもー中の人です。
GvGレポはもうSS付きでバッチリと書いてくれている人がいるし、詳細はそちらで。
Zoomeのほうでも書きましたが、そういうことです。
まぁ足りなそうなHITSTOPか支援(これはLv的に微妙か・・・)などなど。
反省することが多すぎて、そして中の人も行動自体があほなことしかしてなかった感じかも。
まぁ、このブログ自体見てる人おらんだろうけど、撮った動画のうち2点だけ掲載して終わり。
ノス





201005

