THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです、中の人です。
同盟解散後2回目となる、GvGでした。
前回のGvGから動画を撮ろうと試行錯誤で何とか撮影に成功した・・・が
「音がでない(´・ω・`)」
これも何となく解決しそうなんですが、H.264化してもくそ動画すぎるw
変換の仕方が悪いのかな・・・とその辺うまくできれば、zoomeでupしようかと思います。

・・・しかし、撮った動画も防衛だけだなぁ・・・

最終的な人数は46名前後でした。

あらすじはV3攻め→V3防衛→L4攻め→L4防衛→C2攻め→C2防衛(確保)→C4派遣(失敗)
だったかなぁ・・・
追記:V3防衛な動画(´・ω・`)


L4とC2のもあるんですが、どうにもうまくない・・・
一応、撮りましたよーという証拠ということでw

いろいろ攻めたような気もするけど、忘れた!

C2確保SS

それではおつかれ様ー
なんでこんなに不適切なコメント満載なんだwww
と・・・たまにくるとこんなのばっかでなんでなんだぜ・・・
動画にしてGvレポ書いてみたいなぁ・・・と思います・・・はい。

今回のレポはというよりも毎回言えることですが
「やることが同じすぎて書くことがない!」です(´;ω;`)

リンカーは魂やらカ系飛ばすだけで教授はLPとMbr。
動画を仮に載せてもおもしろいのか?!などと思うわけです。

実験隊

はい、Pvいくときはもう実験しかないです。
なんかスキル検証やらしてると新たな発見ができていいね!
次週にはモロク崩壊くるらしいですねぇー
おもしろければなんとかこのゲームを続けていけるような気がする・・・w
んー・・・ROのことは書くことがないなぁw
