THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、コメントが相変わらず変なのしかこないです・・・
その度にブログ更新してるような気がするなぁwww
----------------------------------------------------------------------

教授が96になったよ(*゚Д゚*)
この日曜日にみんなの協力で何とか上がりました。
狩り行く前に露店眺めていたら監視cが売っていたので迷わず購入。
前からほしかったんだけど、やっとこさ手にいれることに・・・!
あまりのうれしさにクホのところでsシルクを精錬することに。

sシルク(8/8)→+5(3/8)→+6(1/3)→+7(1/1)
sガード(1/1)→+5(0/1)

まぁ、負けのようなもんですねw

別に勝ち負けはどうでもいいんだ、とにかく叩きたかった。
----------------------------------------------------------------------
GvGはというとSSも撮る余裕がなかったよ・・・
でも書くこともないような気がするんだ!
特に目立った戦績でもないし・・・
まぁ闇たんの「EmC」とギルチャがくるたびに内部だと思ってしまうのは俺だけじゃないはずだ!
もう内部決まりすぎですw
今週は中の人的にはBしか攻めまわってない気がするけど、無事砦確保できたし。
もっともっとおもしろいGvGできるといいね。
では。




タイトルはそれっぽいですが、もううちのマスター書いていたのでそのまんまだと思います。

毎度Mbr教授兼リンカーの中の人ですが、序盤から防衛はやりがいがありますなぁ・・・
リンカーメインで教授サブで動かしていましたが、様子見つつ次回から教授メインのほうが
いいのかな?と思えた今節のGvG。
まぁ同盟の足りないのを補充するのが一番なんですが、2PCしてまともに動かせないと
あまり意味がないですしねぇ・・・
序盤からの防衛、最後に確保に動いてのすばやい行動でした。
21:30くらいにジャイさんが突入したときにLR?だったかのEmCと被ってしまってそのまま制圧されB4転戦。
B4で防衛していたラヂアン同盟さんのWizエリアにて白で残影EmC。
その後、遅延解除されてしまい、再度攻めるもそこにジャイ同盟さん追加で全排除して
きていたのでどうするんだろうなーと思っているところ
すぐ転戦指示がきたので何もせずそのまま死に戻り、B2へ。
どこもいなかったのでそのまま防衛配置につき、遅延防衛へ。
熊のマスターさんが1~2回きてましたが
そのまま派遣出し、2砦目指しましたが確保にならず。
あとは書くことないし、こんなもんですねぇ。
はい、実家から帰還しました。

帰る前親父と一杯酌み交わして、起きたら2時30分。
寝るに寝られない・・・
ROが立ち上げっぱなしだったもので見てみると・・・

カプラ周辺多いよwwwwばかwwww

とりあえず、名無しに1h、廃プリで久々のAD。
ちょっとぐったり気味で溜まり場での談笑しつつ、PTM募集帽に話題が移り
これ色かわるんじゃね?の一言から実験(`・ω・´)
色実験

おお! 変わる変わるw
ついでに魂状態とかバーサク状態でも色が変わるので持ってる人は興味があれば
試してみるといいですね。

さぁて残りの休みを満喫しなきゃですね。
とりあえず・・・車のバッテリー交換しなければ;;
というのも実家に帰る前の仕事帰り・・・
「エンジンかかんねぇよ(゚Д゚)」状態に陥って、まぁ何とかなったんですがまたどっかで
止まっても困るしね。
ということで1dayも補給しなければなんでこれよりお買い物です!
・・・また、お金が減っていってしまう(;ω;`)


たまにくると、コメントがとんでもない事になってますねぇw
IP規制したりしていますが、規制する文字数限界まできてしまった・・・
こまめに消していけよということなのか・・・

今更ですが、現在実家での生活なのです。
そしてもう明日には、帰ります。
だらくしきった生活ともおさらば!

最近のROはというと8月中はほとんど接続ができず、クエストやら何やらと。
ここで書くのは初めてですが、リンカー光りました!(今更かよ!)
4月?くらいだっけ・・・?忘れましたが・・・
5月の連休前くらいにプリが光り、ネカフェで1日で廃アコから50転職で廃プリへと。
すごいペースで廃プリにしましたが、今放置気味です。
低Lv部類のキャラを転職させたりとクエで上げたりとで飽きないようにやってたりしてます。
日記みたいにROのことでも週1で書き込んでいければなーと思って放置が続く毎日w
とりあえず、こんなところでー
