THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや~どうもどうも。
ほとんど放置というか完全放置でしたねー。
コメントみたらなんだこのアダルト・・・
なんというかGvレポ書いていても同じ内容すぎてつまんないんですよねw
動画撮って公開でもしてみようかな?

ということで簡単な今回の流れ。

ええとしょっぱな偵察でいろんな砦にリンカーでお邪魔させてもらいました。
手厚い歓迎でした。

偵察しているうちにB2でList連合さんが防衛するらしいので
報告受けたあと、ためしに突っ込んでみました。
いやー手厳しいですなw
リンカー1体でもER前で武器やら鎧やら破壊されました。
それでも、突っ込んでカーブ曲がったところで死んでBCへ。
時間的にどうなんだろ?10分経たずして白月で残影EmCがWizエリアにて決まり、エンペ破壊。

20:17:09 [Britoniah Guild 2]を [Infinity of Darkness]ギルドが占拠しました

特に支持もなかったけどみんな防衛ラインにつき始めていたのでとりあえず防衛準備で教授稼動。
教授でやることはただ1つ、外部Mbr。
以前、臨時組んで魔法出力減ったとかいわれまして・・・
そのときギルドの関係上、Mbrしてなかったというかできなかったというか・・・
そこが納得できなかったんで無理やり言われてからMbrするようにしました。
そんなこんなで回せる範囲すべて常時Mbr。
リスト連合さんから手厳しい攻撃ばかりくらい、いやまぁ忙しいのなんのってw
ロキ狙われれば、カウプ連打で魔法出力が落ちるし、Mbr専念してるとロキやばいし・・・
最後、LP切れた?かWizエリアLP消されたかのどっちかですが、Wizエリアほぼ蒸発し、粘りはしますが
エンペ付近を制圧され、エンペを破壊されてしまいます。

21:09:24 [Britoniah Guild 2]を [Black List]ギルドが占拠しました

転戦します。
確保地がB4だったんですが、V3がおもしろそうだったらしく、V3いってたらしいです。
中の人はB2防衛にちょいぐったりしてたんでB4見ながら休憩してました。
ESC同盟さんだったらしいです。
21:10くらいに攻めいってたのかな?
なかなかB4に移行しないもんで熱い防衛してるのかと思い、突っ込んでみました。
いやーエフェ効かせているとなかなかすごいですねー
高飛びで2度ほどお邪魔させてもらいましたが即ADSですもんねw
ということで、とりあえず21:30くらいにB4確保戦へと移ります。

レーサーが未だにがんばっていたので制圧し、B4安泰。
派遣が白月らしく、ちょい不安を感じながらも派遣に遅れて出向きます。
C4はすでにエンペ付近制圧しているらしく、「3砦目狙うか?」とかでていて闇ぽんがいきましたが
帰らぬ人へと・・・w

しょうがないんで、2PCキャラ戻しにB4へ向かいますがry。
そのまんまGv終わり、2砦で終わりました。

反省点は多いでしょうねえ。
B4防衛で暇してたときは特に。
動画勉強してUPしてみたいなぁということで乙!
