THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもども、久しぶりの更新です。
FE関連はSNSにて書いていくので、こっちではほぼROのことについて
になると思います。
まぁ、FEz自体がいい加減、飽きたというよりも絶望したことが
でかいんですがw

さて、今いるSageを教授にするべく狩りに勤しむ毎日。
先週Gv後、94だったんですが、おでん通いつめる毎日で
今日現在96になることができました。
96記念


先に1年以上もほったらかしのプリが光りましたw

(゚Д゚)?


どうみても○様が光ってるようにしかww
まぁちあにーおめでとう!、追いつくよ!

とまぁGvについて書こうと思っていましたが特に目立ったこと
ないんよね。
毎回だけど・・・

今日はすごく人が多く、両G併せて63名はいたんじゃないかな?
いつもこれくらいいると楽なんですが。
今日の内容は攻めて落とした先の防衛で特に確保はどこでもいいや
な感じでした。
B2防衛9月24日更新分


前のギルドでお世話になっていたラスさんの叫びを載せます!
ラスさんの・・・!

せっかくのを載せないわけにはいかなかった!
とまぁこのまま攻め手もちょくちょく暇をつぶさない形できて
そのままB2確保でした。

B2記念ぱぴこ

闇やんにはめられて、カウントとらされたけどね!
とまぁGvのはここまでで、自職について

リンカー実装当初からリンカーやってる中の人にとっては、専属
リンカーがもう1人いることが何よりもでかいんですw
話は変わるんですがGvリンカーは2PCでいいんじゃない?というのが
大多数かもしれないですが、私が2PCで実際動かした中では
まず無理だと思いました。
こまめにロキへのカウプ、Wizエリアに対する魂他カイトやカウプ
植物植えられようなものならこまめにエスクと。
やることがここにも書かれたようなことが多数なために1年以上も前から
2PCは止めました。
カアヒどこまでとってる?いうのに対しては7までとっています。
どこで使うかは秘密ですが0w0
いろいろGvでも使い道があるんです。
個人的には・・・ね。

んー何が書きたかったか忘れてしまった!
いろいろギルドでの出来事が多数ありますが、やることやってしまえば
あとは触らぬ何とかですね。
最後にこれ


大好きですwww










