THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてまた簡単に先週の8月12日GvGはB4確保で8月19日GvGは
B4とV1の2砦確保でした。(結果のみ)
19日にいたっては2PC込みで40後半くらいの人数いたのかな?
結構多かった気がしましたw

お盆は実家に帰ってまぁ2日間しかいなかったですがのんびり
だれてましたー。
暇、見つけてゲームしてみると
もふ


GMがいたー(゚∀゚)
消えたり隠れたりと恥ずかしがりやさんですかねw
間もなくしてテロ発生。

もふもふ


GMはヒールしかしていませんでしたけどね。
さて暇見つけてはサインクエを転生目的のさげ子でクエストしてました。


サイン


FEでは・・・
最近でたお花装備がかわいいですよねー
FEですた

では。


