THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1日にブログ更新2回はめったにないんですがタイトル通りで。
今回はFEだけです。
遅くなりましたが、40に到達でき、高Lvの仲間入りができました。
しばらく装備集めで必死だったんですが、無事40装備の2つをゲット。
40装備①


40装備②


今日は日曜日なもので目標戦に2回挑みました。
1回目のブローデン、布告負けでゲブとホルの戦いが始まってしまいました・・・
みんなでどうしよーといってる中、「この際、ネツの1軍と戦ってみない?」
の一言で負け戦確定のゴブフォへ。
もちろん圧倒的に負け、ドラゴンまででる始末だったんですが得られるものがあり( ・ω・)∩
ROでのマスターと会話してる最中、ブローデンへ移動。
早朝なんでなかなか入れなく、入れたときは銀行していました。
やはり目標はなつかしい人やらに会えてうれしいものですねw
無事、1回目確保。

2回目ゴブフォは1回目は完敗しましたが2回目、銀行しつつ何とか勝利!
銀行していて味方が勝利できるときほどうれしいものはないですよねw
3回目目標直前は、対戦相手ゲブに対してドラ3体まで出させて圧勝。

地道な裏方作業で初心者も少しずつ育ってきていい感じ・・・
まぁうちの部隊は隊長が過度のキマ厨ですが、いい人でマップ攻略していこうと
声をかけて、部隊内でマップ攻略を作りあげていたりします。
こういう作業は楽しいものですw
部隊人数も140人を突破して、大所帯となりました。
そして昨日、ようやくDカセの勝率が44%と増えました!
1月始めた当初は32%くらいだったのが・・・ね・・・
強国にはさまれた国ですけど、D鯖を面白くするためにがんばりますよw
ではでは


ニコニコみてたら偶然見つけた。
なんかかっこよす・・・

またまた不定期の日記の日記ですよ~と。
6月10日のGvGでないつもり決め込んでいたんですが、横浜の飲み帰りに
ネカフェ発見して、本当いうと20:40くらいにはINできていたはずなんですが
「ナイトパックが21:00からです。」
と言われたもので、しぶしぶ漫画読んでいましたとさ。

さてROのほうはというと途中参加だったために状況つかめず。
B1攻めているようでした。(SSないけどね!)
最近リンカーやってくれる人増えてきてくれたおかげでちょっと安心
していたりするんですが、途中参加でも「来てくれて助かったよ~」と
言われるのは、特化やっててよかった瞬間ですよねw

わたしが参加したわずかな時間でB2へ。
愛天華さんところの同盟が防衛らしいです。
相変わらずカイトしかしていなかったんですが、ちょこっとER見たく
突入してみた感想ですが、すんなり第一コーナーまでいけちゃいますね。
そこから高飛びしてエンペ周りでの鬼ごっこ。
2回目はちゃんとWizエリアで妨害していましたよ!
ROでのこのキャラでの参加の場合の死因が1位ADS、2位阿修羅がダントツ(´・ω・`)
そんなこんなでB2落として遅延して確保でした。
そのあと眠くてネカフェで仮眠してましたw
空調が悪いのか知らないですけど、暑いったらありゃしない!w
そこからFEに突入。

またまた不定期の内容です。
どもどもー
見てる人ほとんどいないだろうけど、書きたいときに書くのもありだよね?

確保~


あんまり記憶ないですが、B2確保で終了しますた。
RoのGvGに関してはあんまり書くことがないのが現状ですね。

