THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何とも、仕事と弟のPC自作組み上げでへとへとな中の人です。
今週はまるでゲームできませんでした(´・ω・`)
私自身のPCは先々週あたりにようやく組みましたが・・・
弟にお下がりで組んでいたため、時間がない;;
一昨日あたりでようやくシステム構築をほぼ完了して、自分の時間解放ヾl・∀・lシ
お下がりなため、かかった費用はわずか4万円(゚Д゚)

さてさてGvは偶然3砦取れました。
別に狙ったわけでもないし、なんだかなぁーと思ってたり。
B1の確保の件についても若干騒がれていたりしますが、攻め構成が
ヌヌにいっていたのと確保予定がウシャスで暇だったのが大きいだけなんだけどなぁ・・・
この同盟自身3Gで動くよか2Gで動いたほうが効率がいいしね。
まぁ自身体験したことのない3砦確保記念SSを載せておきます。

修正なす

芝生多かった(´・ω・`)

別ゲー話でFFz
msklさんにやられまくってた気がしたというか痛いよw
スカうまいなぁと見ていました!
どうにもD鯖ネツはほとんどSARA鯖のみたことある人が多い気もする。
みんな上手だなーと思うよ(´・ω・`)
でも・・・選んだ国が私自身カセなんだよね。
選んだ理由が弱い国で何ができるかの挑戦みたいなもの。
1月始めた当初32%の勝率だったのかなぁ・・・
今、カセドリアのみんなの努力で現在43%まで伸びてきた。
でも・・・最近、勝つことに執着しすぎて弱かったあの頃を忘れている
気がする。
初心に帰るべきだし、戦う前から負けているような発言が出始めている。
自分のできる教えられることを教えていきたいし、教わることも多い。
負けて得られる教訓は大切に・・・と考えていたり。
たかがゲームですが、交流は大事にしていきたいですよね。

何となく

さてさてこんばんは~
常にFE繋げば裏方や銀行している中の人だったりします。

<pos>銀行ナ0ジャ0レ×キマ×クリ在庫<cry>(全角カッコは半角で)

これあれば誰でもFEで銀行できます( ・ω・)∩
味方召還状況とクリの在庫さえきちんとできればいけるいける!
(中身の人は結構適当)
というかゲームできる時間が少なすぎ;-;
Roもしたいんだけど、なかなかに課金という壁で躓いていたり( ・ω・)
・・・どのMMOでも裏方家業ばかりな気がするよ・・・w

ちょっときれい


ちょっと前にとったSS(´・ω・`)
なんかいいなぁと思い、撮っちゃった。
さてさてFEの中では初心者が多いんじゃないかと思い、いろいろ意見
してたりしてるんですが、ログ見ない人多いのかなぁと最近思う・・・
基本戦略はどの戦場においてもほぼ固定だけども戦局はその都度違ったりする。
だから、いろいろ発言してほしいし、銀行しながらMAPを考察してたり
するんですが、なかなかに難しいですねぇ。
まぁ私自身も日々、勉強ですよっと。

久しぶりに書こうかと思いました。
PCのほうは3年前ほど自作したPCを今になってようやく
組み替えました。
Athlon2500を5000に変え、あとメモリとかその他ほぼ総入れ替え。
試しにROやってみたら前よりかはよくなっていてびっくり(゚Д゚)

・・・あとはラグとの戦いですねw
現在、全キャラとも1DAY課金となっています。
毎日つないでないしね(´・ω・`)
引退でも休止でもないので繋いだときかまってやってくださいw
とまぁGW休みに突入したので一旦、帰宅します。
帰る前に朝方とったFEの中央MAP

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

