THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルの通りですが、ROやらずに別ゲーやってたりします。
本当はROで自分が納得いくまで他のゲームやらないつもりでPSとか
他MMOやらないでいたんですが、すごく興味をそそられましてw
D鯖にキャラを作成したまではよかったんですが、操作がわかりにくい・・・(未だに取引は躊躇するw)
カセドリアで育成してる最中、ROの知り合い関係がみんなネツへいって
やがるではありませんか!

ネツではどうにか部隊もらえましたが、カセでは未だに一匹狼です・x・
誰かカセにいたら声かけてやってくだせえ・・・

カセの初めて・x・


そんなRO以外のてっくでした。
がぉー!
お久しぶりです。
特にもう書くこともないわけでもないんですが
書く気分じゃなかったというのが大きいですね。
・・・仕事も忙しかったけどもw

さて闇やんのブログにも書かれている通りですが
臨時2週目の猫月+ヌヌシャスですが、月で30名くらいで他いろいろ
込みで70名規模の同盟だったんじゃないでしょうか。

では詳細は他の人のみたほうがあれなので簡単に。
ずっとさぼっていました、中の人です。
明けましておめでとうございます。

さてさて、レポ自体は次のやつから再開する予定です。
・・・あくまでですがw

そういえばリンカーメインで動いていますが、未だにエスクが
どのような効果のスキルなのかわかってない人もいるので
ちょっと簡単に書き記します。
