THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なかなか忙しくてレポが書く気力が起きず、ちょっと放置気味でした。
早い段階で書かないと他の人が書いてるからいいやと思って
しまいますよね?!
今週、書くんですがSSないし、微妙になりそうなんで簡単に記すことと
します。
さてその前に今週のSS
雪の街はきれいだねー

たまにはこんな感じの風景もいいよねー


GMバイトの誤爆

バイトがミス多いような気がしてなりません・x・

サンタに着替え

何となく時代の流行にry
ではGvGな内容で↓
12月に入ってから仕事が忙しくなり、接続してもそのまま
寝落ちの日々が続いています。

そういやブログのリンク関係とかぜんぜん直してないことに
気づき、暇を見つけて直していこうかな。
(いつになることやら・・・w)

>ソウフィー
おひさー、でも女垢で動いていること多いからROで会っても
わからんだろなw

おおっと・・・仕事いかないと・・・ではノシ
12月に入り、初めての日曜日だったわけですが、外は雪が
降りだし、あわててタイヤを替えていた中の人です。

そういえば、このギルドにきてから1年は経つんだなぁと。
感慨深いようなそうでもないような気分になりながらも
GvG時間となりました。
といっても今回、特筆するような出来事もないので流れだけの
形で記録しようかな。

開始は防衛でした。
が人数は20名を少し超えるくらいでWiz無しでのスタートとなりました。
数分後にはWizが徐々に来ましたがw

そんななかでも攻め手多数の割には、長く防衛ができ
L3


しかしながら、やはり苦しくなり

20:29:17砦 [Luina Guild 3]を [テロ軍団俊男組!?] ギルドが占領しました

割られたところで転戦します。
まぁなぜかすぐにL3うちで割れたりしてるわけですが。
割れたことはどうでもいいですが、L4へ攻めます。

防衛はCC+LD同盟さん。
攻め手多数・・・

L4


そのうちうちで破壊となります。

20:49:27砦 [Luina Guild 4]を [Infinity of Moonlight] ギルドが占領しました

なぜか防衛します。

L4防衛


まぁこんなすかすかなんで割られてしまいます。

21:03:24砦 [Luina Guild 4]を [Canyon Crow] ギルドが占領しました

割られたのでV1へ転戦します。
21:13:51, [にゃんこ茶房]
21:16:03, [§赫き戦慄の救世主§]
21:16:59, [青き風の微笑み]
21:18:28, [Stray Cats]


とレースなため割愛。
確保のため転戦します。
V3いったはいいがレースでした。
そのうちうちで割れ

21:29:07砦 [Valkyrie Realms 3]を [Infinity of Moonlight] ギルドが占領しました

2PCで砦前に偵察おきますが、目立った攻め手も無く派遣を出しますが
成功せず、V3確保で終了しました。

記念


