THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週、リアル用事でGvGレポ書かなかった、中の人です。
書いている暇がないというか実家に帰っていたので書けませんでした。
今週も今日を除けば、忙しさ倍増な予感がするので、書けるうちにねw
さてさて、今週の猫月同盟は、初回防衛ということでした。
人数は30名前後な感じだったかな?
以下続く↓
はい、巻き戻り起きませんでした・・・(´・ω・`)
ニブルあたりで100ゼロピに替えてゲフェ東らへんに放流
しようかと思います。

ん~まさか、今回のGvGは本当に軽く、快適に終わることができるとは。
レポ書くことはないやと思っていたので集合SSしかない・・・

レポ自体はたっちんやマカロンさんのみたほうがわかりやすいので
レポみるならそっちがいいかも。

では簡単に~
こんばんは~、すげぇ久しぶりに書きます。

先週のレポは巻き戻りなんで書きません(今更かよw)
巻き戻り前提のGvG書いていてもつまんないしなぁー。

今週のGvGも巻き戻る可能性があるってことで巻き戻るならば
多分書きません・x・

何も考えず、使いまくりのGvGは自分の引退さながらが想定できてしまう
気がして、これを書くならば引退でしょう。

さて今週テスト鯖ができたんで他鯖の人等とGvGできるとわくわく
しながらログインしてみると・・・
