THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
簡潔に。
2同盟となり初めての今節、数は35名前後程度でした。
自分は最初のほうは体調の関係で遅れて参加しました。
ちょうど、V3にのった矢先にWPが消失・・・

これで攻城戦は終わりかと思いましたが、復帰できたようで
L5へ転戦となります。

防衛主は神風同盟さん。
割と3同盟くらいいたんであっさり割れ、そこから半レース化。

20:34:20, [Minerva]
20:39:41, [Reverse us]
20:41:54, [Dark Angel's]
20:55:25, [Stray Cats]
21:00:36, [Luna Crystal]
21:07:33, [クロノス]
21:10:44, [Infinity of Moonlight]
と。
最後のうちで割れたのは転戦しようといった瞬間割れましたw

次にV3へ。
防衛主は鎮魂詩+Ushasさんでしたが
猫のマスターがER侵入し、EmCかましてそこから
割とさっくりいけ、割ったあとはまた半レース化。

21:18:15, [Stray Cats]
21:20:21, [Oath of blood]
21:22:59, [† 天下 ⅤS 頂点 †]
21:31:33, [Infinity of Moonlight]

また転戦指示直後、割ってしまううちのGw

さてV4へ転戦。
どこの勢力いたんだっけかなぁ・・・w
最初、小競り合いがありましたが収まり、遅延解除されたあと、半レース化。

21:41:46, [=彼方の岸に咲く華=]
21:44:40, [Oath of blood]
21:47:16, [Dark Angel's]


次に猫で破壊することができ、そのまま問題なく押さえ込みV4確保
となりました。

V4集合


割と簡単に書きました。
半レースな以上、あんまし書くことがないw
まぁ、元より鯖が不安定な中での面白みがないのはしょうがない
ですからねぇ・・・
そういえば、去年の10月ごろも不安定でログイン攻城戦だったなぁw
同じこと繰り返すのは管理会社として進歩がねぇな・・・^^;

さて書くこといっぱい、いっぱいあるけども・・・。
まずはこの13猫月同盟は今節限りとなりました。
理由はここでは書くべきではないですね。
あえて書くとすれば回復を祈っています・・・。
また戻る機会があろうものなら・・・またやりましょう・・・!

さて・・・

レポは相変わらずSSがまともにないです・・・
んーリンカーの人たちはどうやってSP供給しながら支援してるんだろう。
中の人は見ている人はわかるかと思いますが、青Pが見えないときが少ないくらい
青Pを使いながら支援しています^^;
しかもVIT型にもかかわらず、脆いんで気を抜いていると死んでいたりしますw
まぁどうでもいいこと書いていたような・・・w
文章が多いレポですが↓
書いてあったのを今更公開。
修正かけていこうかと思っていましたが時間がねぇ;;
まぁ他の人のを見たほうがいいので適当に流していきましょう。
SSも撮れてないし、文章だけのレポもどうかと思いますが
メモ程度で・・・




やる気を奮起すべく、リンカーソロで狩りをしてみた!

リンカーソロ


まぁ支援は2PC先なんでソロといえるかどうかなところですが・・・
2PC先のBSに魂飛ばしてFAR状態にして錐を担いでひたすらスリッパを
殴るだけです。
そこそこ早い速度で殴れるもので、一応は狩りになったかな・・・w
時給計算してみたら250k~300kはでていそう。
もちっといい方法でも見つければまだまだ上がるのかなと思ってみたり
します。

セージで引っ張るのに疲れたらこっちで気分転換でやるのもありかな。
Lv上げるうえで目標ステを考えてみました。


妄想ステ


正直ここまで上げれるかはわかりませんw
あくまで目標なだけでせめて実用できるLv帯くらいまでは
あげないとなぁ。
INT高いのはエスマほしいなぁと思い、振ってはみたが結局取らなかったというのの名残です。
やっちゃった気もしますがこんなのいてもありかな^^;
そんなこんなでまったりがんばろうかね。
書いていたのが消えて・・・
月ON26名(2PC込み)同盟で55名前後くらいな気がしました。

すでに3度も同じこと書く気が起きないので・・・
寝坊し、戦線に参加するときはL4攻め。

ERへいって気がつきました、リンカー俺一人。
戦況わかりませんが、エンペ破壊できたようです。

防衛しますがWiz2名でWP付近に1名程度?
それでも粘りますがおでん缶同盟さんとこに
LP決められ、そのままなだれ込まれ、エンペ破壊されます。
割ったとこは岩男同盟さん。

半レースちょこちょこしてB4へ
アトラス同盟さんや亀の手同盟さんとこと
攻め合って
うちの同盟で遅延に持ち込みB4確保。
派遣を出しますが、V2のエンペが消えなく破壊され2砦にならず。
そんな感じでした。
いつになくやる気のないそんなレポ。
いやレポにもならない。
これ以上今節について書く気も起こらないのでこんなもんで。
どうにかやる気を取り戻さないとなぁ・・・
