THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに書きます。
んーといってもリンカーメインで動いているために防衛のSS
撮れなかったな・・・
防衛してるとこのSSを撮るのはレポ書くためもあるけど
やっぱいいところは手本にしていきたいですしねぇーw

書く前に日常のことでもと思いましたが時間がかかるので
また別の機会にでも。

さて当日
と書きましたが諸事情で今回は書きません。
来てもらって申し訳ないですが次週は気合入れて書きますえー;;
もうレポしか書いていない中の人です・・・。
まぁ日曜日ボーと溜まり場で会話してたら

神器クエがスタートしました。
前回スドリ乙だったため3次クエして待ちながら挑戦することに。
そして

錐


何とか手にいれました。
GvGレポ書く前に
他の人がすでに熱く(特に闇やん)レポ書いているんで自分は時間軸的な要素で
書き記そうかな。
さぁてたまにしか書かないブログ更新しますよっと。
最近リンカー育成に勤しんでいたりします。
実装当初は数多くいた職でしたが今では2~3人しかいない有様・・・
ステもVIT>INT>DEXでエスマも取らない型なため果てしなく育ちませんw
まぁ2PCしてるんで幾分かましか。

そんなこんなでサゲ起動させて窓狩り。

最近では・・・


最近よくアクセを拾ったりします。
激しくいらないんですが、ここで拾える物の中でまともかな・・・w
この日は適当に狩場で玖乃を虐めて遊んでいました^^
さてGvGのことでも。
