THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜が涼しくなってきたなぁとこの頃に感じますよね。
とまぁどうでもいい話はここまでにしてと。
さぁて今週のGvG
とタイトルを書きましたが・・・LKでの突入がほとんどなかった
てっくの中の人です、こんばんは(´・ω・`)

今回あんまししたくなかった3PC実装してGvG望みました(゚Д゚)
いやまぁ要職足りないですOTL
キャラが無駄に増えているのは自分の都合半分、GvGのため半分と。
まぁそれ以外にも転生職育成のためと無駄にキャラ作成しましたw
そのうちWiz作ってしまいそうですwww

8月のこのシーズンは人の参加も激減であるため50名前後いれば
御の字だったくらいでした。

さてGvG↓
タイトル通りですが、いってきました!
長いダンジョンとか何となくいいですねぇー
今度はダ○の大冒険のような階層ごとに宝のとれる
さらに長いダンジョンができないかなぁと・・・^^;;
狩りをするというより冒険をするようなそんなのがあるとおもしろいと
思うんですが・・・妄想はこの辺にしとこう・・・;;

最上階は

棚最上階


風景がよくSSを何枚か撮っていました!
コンロンもいいけどここもいいよなぁ。
1泊2日でしたが実家に帰って、たった今アパートに戻りました。
短期間だったから帰りたくもなかったですが、まぁたまにはねぇ。

リアルはこんなところで
溜まり場の風景↓
たーまや~


さて今週のGvG
こんばんはーてっくの中の人です。
ようやくこの忙しいシーズンから抜け出せそうです・・・
まじ・・・きつかった。

ここ最近、ギルドに接続せずにソロGで新キャラ育成していたりしていました。
何キャラ目だか忘れましたがケミにしたくてずっと育成していました。
メマー楽しいよwww(お金がめっさ減りますが・・・w)

新キャラして気分転換ができたので玖乃
負けないようにプリかLK光らせたいと思います!(いつになることやら・・・)

さてーときちんと書けたらいいなGvGレポ↓
こんばんはーてっくの中の人です。
まじで仕事が忙しいです;;
レポも今週止めようかなーとか思いましたが、忘れっぽいので記録だけのために・・・

今日は長岡でのお祭りで地震復興記念も含めて結構でかいっぽいですねぇ・・・
でかい花火もあるっぽいですが、今年こそは見ようと思い、仕事速攻で終わらせてきてやりましたw
管理職とかやってられないです・・・OTL

んでROに戻り、今週のGvG・・・

