THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはーてっくの中の人です。
まぁこのブログ自体GvGレポしか書いてないよなぁ・・・
とか思いつつ、書き記します。
恒例の溜まり場の図。
埋もれる闇やん


放牧している羊に闇やんが食われているの図。
お茶目なりんご酢クリエの作でした。
これしか書くこと無いなぁw
普段ベンチAFKオンラインでみん○さんと同じような気もします^^;
さて今週のGvGは・・・
こんばんはーてっくの中の人です。
SARAで2回目の神器クエスト来ましたよねー
準備していたにも関わらず、仕事でまるで参加できませんでしたPq
まぁ次回もいずれあるでしょうから参加できるといいですよね。

さて、今週のGvGですが・・・
こんばんはーてっくの中の人です。
7月4日にノーグハルト実装なりましたねぇ。
新ダンジョンとかいろいろと実装されましたが、自分はテコン育成していました。
てこんですよー

Lv時の天使がキモイです。(逆毛天使に見えますねぇ)

そして土曜日に

リンカーですよー

無事転職できましたー
手伝ってくれた方々本当に感謝です(*´∇`*)




こんばんはーてっくの中の人です。
もうみんなレポ書いてるし、俺くらい書かなくてもいいよね?
まぁ前から書いてることですが、中の人は文才がまじでないんで
書くだけでも1時間くらいかかってたりしています(´・ω・`)

まぁGv前のことですが・・・
天然降臨!


とりあえず自分のボケっぷりから突っ込んでみるといいですよw
さてGvGっと・・・
