THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ最近起きた出来事についていろいろ語ろうかなw
さて・・・
最初はジュピロスいきました!
何か、RPGしていますよ!って感じがするのは俺だけでしょうか?!
ジュピロス~

幻想的なこの空間がなんとも・・・
本当に誘ってくれた方には感謝感謝・・・!
死にまくりでしたがなんか楽しかったなぁ・・・

screensara942.jpg


さて翌日には本当に~~~~~~おめでたかった・・・
長かったよな・・・発光まで。
俺の転生前まで同じ狩場でがんばっていて尚且つ元ギルメンの発光式に
参加を無理やりさせてもらいました><
自分が光ったそんな気持ちくらいに「ああ、長い道のりおめ。」と感慨深い気持ちでした・・・!
ベルさん発光!

俺のへぼい枝運による発光でSSとれませんでした;-;
この後、ベルさんのいろいろなイベント楽しみだったんですが;;
会議がやばかったので途中で帰りました・・・
すまない・・・!
3月19日
生体3Fいきました。
LKでしたがすることがあまり無く逆に迷惑かけてばかりだったかと
思いました・・・
たしかに緊張感溢れるダンジョンですが、邪魔ばかりしてたな・・・
生体3F

こんばんはてっくの中の人です。
んーと今月に入ってから謝ってばかりいます・・・
さて、今週は35名程度。
BRさんは月だけ同盟に入っていましたが何か連絡なしに単独行動・・・
なぜそうなっているのかわかりませんが、連絡ほしいものです。
動向はこの2同盟でどこまでやれるか・・・って前回でわかりきっていましたが、C2攻めで動きます。
C2は双月同盟さん同盟が遅延していました。
13猫さんやアトラス同盟さんがERにいました。
2~3度突入してぐでぐでになるので撤退。
20:30
L5に攻めることになります。
攻めてみたところ、ER内は蛻の殻だったのでとりあえず防衛。
なんかいろいろなGが単発的に来ますが難なく防衛。
暇でした・・・
そのまま防衛し、L5確保。
ん~・・・何というか・・・いろいろな面で申し訳ない・・・
多人数が見てるブログなのでこれ以上言えませんが俺が言える範囲で
注意はしときます;;
はふっ・・・正直疲れてきたな・・・
愚痴が多いですが簡単に。
以上でした。
コメントしてくれてる人には返信しないとなと。
まぁギルメンへ
ネタを狙うときもありますので、あしからずw

玖乃へ
まぁ早く光らせろよw
まぁあれだ、ゲフェン噴水左隣にたまってたやつはいい奴ばっかで
会話が馬鹿っぽかったよなw
いずれ新潟編のあれ暴露するけどいいよね?

名も知れず人へ
いやぁお恥ずかしい・・・
自分の信念でGvG活動してるはずが迷走へ入るばかりでした・・・
やっぱ熱い時間にしたいわけでその辺の気持ちはかわらず。
満足のいく2時間にできればなぁと常々試行錯誤です。

さよならトロイメライさんへ
いやぁ・・・俺にとっては永遠のマスターですよw
Roに入るにあたって、初めてギルドというものに誘ってもらい
GvGの楽しさやRoでの人との出会いを広げてくれてくれた人です・・・
いろいろ交友が広がったのもDevil Knightsというギルドのおかげかもしれません。
また、一緒に活動できるといいですよね・・・!
本当にいつも気にかけてもらってすいません;;
本当に、思い出多いよなぁ・・・

とまぁ・・・今の気持ちをそのままコメントへの返信しただけですが
ちょっとあれなんで日にちずらしで投稿。
本当いうと今回書かないでいようかなと思った中の人です。
まぁ結果としては確保できずのずたぼろ状態の惨敗。
さて・・・今節の同盟状況はというと・・・
まず先週のGvGをもってCLさん離脱。
これはマスタのリアル都合のためとのこと。
こればっかりはしょうがないですよね・・・

木曜日の時点での動向はB3防衛開始予定でした。
この辺はリヒタルゼン実装直後の新スキルがどう作用するか不透明
であったため、問題がなければそのままの防衛のはずでした。

GvG当日、BRさんの突然の不参加表明。
総指揮、副指揮ともに欠席、月多数欠席でBRさん3~4名をCCさんに詰め込みGvG開始。
編成とか19時過ぎから中の人が必死でした。
人数は・・・35~38人くらいかな。
当然、防衛できるはずもなくL2攻めの遅延を指示。
中の人は鳥不足であったため2PCによる参加。
なんというか・・・2PCしながら指揮とれるはずもなく、気付けば
時間は21時45分;;
開始当初からアトラス同盟さんとガチ。
相手のほうも少なかった感じでした。

LKでの突入があんまりできなかったんですが、EmC使用後の隙が多いのは以前から
あった印象だったのでその都度、突撃して切り崩し。
そんなこんなな今節でした。
中の人のへたれぷりのせいでGvG参加者に煮え切らない気持ちにして
しまったのには申し訳なかったなぁと。

んーこんなに意気消沈したのはレーサー時代の3代目引き継ぐときや
紫陽花抜けたとき以来のなんともいえないこの感じ。

次節はこんなことにならないようにしてがんばるしかないと思う今日この頃。
簡単ですが以上でした。
こんばんは~てっくの中の人です。
GvG後はなんだかとても寒く、外を眺めていたら雪が・・・

翌日、雪はまぁ深々と降っていて
「これくらいなら、すぐやむだろうな・・・」と思っていたんですが
火曜日はありえないくらい積もっていました;;

3月14日雪状況

3月の後半ですよ?^^;
火曜日いっぱいまで降っていて、おかげで会社遅刻しました><;
異常気象なんですかね?
タイヤ替えなくてよかったぁ・・・
そんな突然な降雪もわずか3日目の快晴にて消えました。
雪降ってるのかいいなーとかいうのは西日本な方たちと
玖○しかいません。
この地域で雪がいいなぁという人いたら敵です><;
まぁそんなこんなでもう降らないだろうなと。
日曜日にタイヤ交換すっぜ!
こんばんは~てっくの中の人です。
さて今週の水星同盟は60名弱の参加。
動向はL砦攻め周りの21時にB3確保の予定でした。

20:05
L5に攻め(城主は-きゃらめるぼっくす-さん)
攻め手に水星同盟の他クロノス+RSさん
防衛は百合箱同盟さんでした。
防衛側の規模が40名程度、Wiz多めでした。
クロノス+RSが何度か突入してる感じでした。
自軍は前衛がER前待機してるも突入指示ないまま、ぼーっと(´・ω・`)
と「○○たん飯だってー」
(゚Д゚)
しょうがないのでカウントとる事になりました。
20:10
水星1回目の突入でラインを崩し、ロキ破壊した直後にクロノス+RSさんも突入仕掛けたらしく
ER内は混戦に。
エンペの叩きあいになっていて

20:15:03砦 [Luina Guild 5]を [Canyon Crow] ギルドが占領しました

割れたため、L4に転戦します。
20:18
ここの城主はLast Memoryさんでしたが
ACE同盟さんが遅延していました。
中の様子↓(相変わらず5分早いんだよな・・・)

中の様子確認SS

様子見てチンしました。
戻ってきたら突入してたようなんでまた突撃。
中はWP付近にQMでWizが7名くらいでMS+SG中心にLoV+MEを織り交ぜてるような
そんな魔法の火力でもちろん阿修羅の処理がまた相変わらず早いでした。
再度ER前に集結し、ロキ破壊決行。
20:26
LP展開直後、雷鳥落としそのまま雪崩れ込みます。

ACEさん防衛

相手方に遅延解除させずにほぼ制圧・・・との矢先に
ぴよぴよ過激隊さんが残影EmCをしてきました。

ACEさん防衛②


ここはちょうど纏まっていたところにWizの餌食になり、問題なく排除。
ER内を全制圧かけたところで遅延防衛します。
20:36
ER内で防衛展開。

自軍防衛中の図


ACE同盟さんが2回くらい突入してきましたが問題なく排除。
20:42
B3に転戦指示がでたため、割って放棄することに。
20:42:41砦 [Luina Guild 4]を [Infinity of Moonlight] ギルドが占領しました

エンペ破壊


20:45
B3城主は-雪月花-さん。
ずっと亀の手同盟さんが防衛してたようでした。
今回の亀の手同盟さんは結構火力あった感じでした。
2~3回の突入し、アトラス同盟さんとの波状攻撃により
21:11
ラインが大幅に削れ、畳み掛けることに。
亀の手さん防衛

21:15
ER内制圧し、遅延防衛に入りましたが、味方が封鎖にかなり引っかかってるようで
ラインが薄い状況での防衛となりました。
亀の手同盟さんの猛攻も何とか凌ぎます。
凌いだあとすぐに月によるEmCでメンバーで復帰させたりとそんな攻防して
21:34
亀の手同盟さんは撤退したようでした。
敵影が見えないので派遣にいきます。
V3に攻めこみますがクロノス+RSさんが
エンペを破壊して終了となりました。

同盟反省は会議の時にで自己反省
Gvのとき酒飲んでいるとかなり翌日にまで響くので止めよう(ぁ
あと俺自身状況報告がほとんどできていなかったと反省。
ルーター再起動かけ忘れ等々・・・次回気をつけようw
最後に味方のこんな発言
ある人の心の叫び

そんなこんなでB3確保ーまた次回がんばろう!ではノシ
こんばんは~てっくの中の人です。
このFC2ブログってエキサイトブログより機能多いのな・・・
なかなか慣れないなぁ・・・
と、いうことでいろいろテスト。
Killers解散式のSS

俺のは㌧さんだけ、エモ外してしましたw(別キャラのは含まず)

色変更のテスト

玖乃 : 今女児金
玖乃 : いま所持金
○○ 春華 : メッセいいかんじでしょ
○○lenia : ・・・
○○lenia : マッテ
玖乃 : 1Mいってなお
○○lenia : 流さないぞいまのは
テックメン : なんかすごい誤爆が^;
玖乃 : い
○○lenia : 凄かったね
テックメン : セーブチャットっと・・・

まぁー弄ってなれていくしかねぇな。
使い方等々のアドバイスがあればよろしくです。
ではー
前のブログの容量が足りなくなってきたので移籍。
そんなこんなでテスト書き込み・・・
