THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
接続が超低接続となっております(´・ω・`)
というより、仕事帰り→パチ屋のルート変更が主な原因www
実は先週の日曜日も新台のエヴァやっててあやうくGvGでれないかとwww

・・・ちゃんとプラスですよ?今のところは。

ところでたまにFEZやるといろいろリハビリが必要になってきますね。
暇つぶしにはいい程度の戦争にでて終わる程度がだるくなくていい感じ。

さーて、今日も出かけてくるかなー。
いやぁ・・・これ1日1回みていたりしますよwww


最近のRO
ちょこちょこ繋いでいたり、まぁBOTの多さに嫌気がでてきますがw

確保SS


7月2日には1ヶ月いれてみようかなぁ・・・

最近のFEz
ウェディングドレス入手で奮闘していたりしますw
今日までに4着ゲット(`・ω・)b
エルキャラがちょうど4着目でしたが、5戦くらいエルの戦争ででて
みましたが、すごい連携重視なんですね。
でた戦争がよかっただけかもしれませんけどね・・・w

最近まで火皿でしたが氷皿に戻しました。
理由はというと氷像みなくなって・・・というのがでかいですね。
んでD鯖はいろいろカオスな状況・・・いいのか?悪いのか?w
ではまた。
またまた不定期の内容です。
どもどもー
見てる人ほとんどいないだろうけど、書きたいときに書くのもありだよね?

確保~


あんまり記憶ないですが、B2確保で終了しますた。
RoのGvGに関してはあんまり書くことがないのが現状ですね。

何とも、仕事と弟のPC自作組み上げでへとへとな中の人です。
今週はまるでゲームできませんでした(´・ω・`)
私自身のPCは先々週あたりにようやく組みましたが・・・
弟にお下がりで組んでいたため、時間がない;;
一昨日あたりでようやくシステム構築をほぼ完了して、自分の時間解放ヾl・∀・lシ
お下がりなため、かかった費用はわずか4万円(゚Д゚)

さてさてGvは偶然3砦取れました。
別に狙ったわけでもないし、なんだかなぁーと思ってたり。
B1の確保の件についても若干騒がれていたりしますが、攻め構成が
ヌヌにいっていたのと確保予定がウシャスで暇だったのが大きいだけなんだけどなぁ・・・
この同盟自身3Gで動くよか2Gで動いたほうが効率がいいしね。
まぁ自身体験したことのない3砦確保記念SSを載せておきます。

修正なす

芝生多かった(´・ω・`)

別ゲー話でFFz
msklさんにやられまくってた気がしたというか痛いよw
スカうまいなぁと見ていました!
どうにもD鯖ネツはほとんどSARA鯖のみたことある人が多い気もする。
みんな上手だなーと思うよ(´・ω・`)
でも・・・選んだ国が私自身カセなんだよね。
選んだ理由が弱い国で何ができるかの挑戦みたいなもの。
1月始めた当初32%の勝率だったのかなぁ・・・
今、カセドリアのみんなの努力で現在43%まで伸びてきた。
でも・・・最近、勝つことに執着しすぎて弱かったあの頃を忘れている
気がする。
初心に帰るべきだし、戦う前から負けているような発言が出始めている。
自分のできる教えられることを教えていきたいし、教わることも多い。
負けて得られる教訓は大切に・・・と考えていたり。
たかがゲームですが、交流は大事にしていきたいですよね。

何となく

