THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、実家から帰還しました。

帰る前親父と一杯酌み交わして、起きたら2時30分。
寝るに寝られない・・・
ROが立ち上げっぱなしだったもので見てみると・・・

カプラ周辺多いよwwwwばかwwww

とりあえず、名無しに1h、廃プリで久々のAD。
ちょっとぐったり気味で溜まり場での談笑しつつ、PTM募集帽に話題が移り
これ色かわるんじゃね?の一言から実験(`・ω・´)
色実験

おお! 変わる変わるw
ついでに魂状態とかバーサク状態でも色が変わるので持ってる人は興味があれば
試してみるといいですね。

さぁて残りの休みを満喫しなきゃですね。
とりあえず・・・車のバッテリー交換しなければ;;
というのも実家に帰る前の仕事帰り・・・
「エンジンかかんねぇよ(゚Д゚)」状態に陥って、まぁ何とかなったんですがまたどっかで
止まっても困るしね。
ということで1dayも補給しなければなんでこれよりお買い物です!
・・・また、お金が減っていってしまう(;ω;`)


たまにくると、コメントがとんでもない事になってますねぇw
IP規制したりしていますが、規制する文字数限界まできてしまった・・・
こまめに消していけよということなのか・・・

今更ですが、現在実家での生活なのです。
そしてもう明日には、帰ります。
だらくしきった生活ともおさらば!

最近のROはというと8月中はほとんど接続ができず、クエストやら何やらと。
ここで書くのは初めてですが、リンカー光りました!(今更かよ!)
4月?くらいだっけ・・・?忘れましたが・・・
5月の連休前くらいにプリが光り、ネカフェで1日で廃アコから50転職で廃プリへと。
すごいペースで廃プリにしましたが、今放置気味です。
低Lv部類のキャラを転職させたりとクエで上げたりとで飽きないようにやってたりしてます。
日記みたいにROのことでも週1で書き込んでいければなーと思って放置が続く毎日w
とりあえず、こんなところでー
どもー
最近ゲームやってる暇がなくて簡単に遊べるFEZにもまた半年振りに手を出してる次第です。
FEZは勝敗気にしなくできる感じでそこそこ楽しめるのでなかなかいい感じw

さてーROのほうはというと同盟2週を終えて、継続でさらに2週らしいですね。
まぁおもしろくなるんであればいいんでないかなーと思います。
最近ではリンカーが増えてきていい感じですね。
先週の撮ったSS
Lvうp

すごい久々のLvUP!!
いずれ発光させたいなぁー

B4①

先週の最後らへんの防衛ですー

GM?

露店出してたら、なぜかGM2名は現われたw
お仕事ですかね?・w・

んー日記的なことを毎日かけていけたらなーいいのにあんま書くことがw
レポにできるLvにしたいけどSSがうまく撮れないしねw
リアルでは借り集めたDVDが処理できていない始末・・・
早くDVDに焼き付けないとHDDの領域がggg
なんだかいろいろ観てたりしますが人より涙もろすぎで、ちょっとしたことであれですわ・x・
今日のGvGおもろいといいなーと思いつつではでは。

久しぶりに書こうかと思います。
といってもたしたことではありませんw
年末のGvG参加させてもらいました!
キャラは久々のLK!!
AGIよりバランスLKですがいろんなとこに突っ込ませてもらいました。
いやぁー楽しかったですね~
防衛ライン上で猫飛行機がきたときに沈黙になったらきっと僕の妨害です^^
来週はLKだすことはまずないでしょうが、どこかでまた機会があれば・・・w
このときの防衛では街道連合さんがおもしろかったなぁ。
と、前半もすぎ確保に移ろうと動いていたのでメインなリンカーへ。

B2確保で2007年を締めくくりました。
B2の2007年最後集合


いやぁ、2007年を振り返ればリンカーオンリーから教授をつけた2PCへ移行しました。
2PCからの教授操作は主にSP変換かMbrですが、リンカーに目がいってるとまるで操作は
忙しいですねw
慣れていきたいものですねー。
さてその後実家に帰って個人精錬大会やらMSSやってたりしてました。
面白いMADなど紹介してもらったんで、興味のある人は↓のみてやってくださいませw
