THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このページの主は「ラグナロクオンライン」のSARA鯖と「ファンタジーアースゼロ」のD鯖で活動しています。
現在の所属GはInfinity of Moonlightです。
あとはたまに「ファンタジーアースゼロ」のことも書いていくかも。

(c)2011 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c)2011 SQUARE ENIX CO.,Ltd All Rights Reserved.Licennsed to Gamepot inc.

アカウントハックに注意してください。
見つけ次第、IP規制をかけ、削除していますが
怪しそうなURLは踏まないようにお願い致します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについては許可などまったくいりません。

はい、Zoomeで動画だけ載せてあったりします中の人です。
Roやってる暇がまるでないので、とりあえず宣伝と不要なコメント管理でw
まぁタイトルの通りです。
前日、無限月オフだったため、ぐったり。
動画もまるで撮っていないので掲載できません。
どこにオフレポ書けばいいのやらと考えていたら1週間たっていましたw
まぁ、zoomeのほうにでも書こうかなぁ、気が向いたらだけど・・・w
こんばんはー中の人です。
気分的に今週もかなり微妙です・・・
動画はいつもはうpしてからこっち書いているんですが、今回は先ですね。
これ書いてるときに圧縮作業してたりしています・・・
ということで、こっちには今週うpしないんで、zoomeでもみてやってくださいませ。
カットとか面倒なんで撮ったのそのまんまです。
かなりへたれすぎました;;

内容は今週、最終51名でInfinity of Twilightの実装日でもありました。
中の人的にはちと早いような気もしましたが、まぁ面白ければなんとやらで。
攻め回ったし、防衛もしたし、内容的には先週と同じ。
確保先はC3でした。
超イナバ状態で・・・w
動画撮ったんですが、長いすぎるので公開しません。

派遣を出しますが失敗に終わり、C3の1砦だけとなりましたー。
1102GvG

(゚Д゚)・・・
SS撮ったららなが立って隠れた・・・(´;ω;`)
また来週~ノス
