THE CIRCLE

思ったことを書いていくブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このページの主は「ラグナロクオンライン」のSARA鯖と「ファンタジーアースゼロ」のD鯖で活動しています。
現在の所属GはInfinity of Moonlightです。
あとはたまに「ファンタジーアースゼロ」のことも書いていくかも。

(c)2011 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c)2011 SQUARE ENIX CO.,Ltd All Rights Reserved.Licennsed to Gamepot inc.

アカウントハックに注意してください。
見つけ次第、IP規制をかけ、削除していますが
怪しそうなURLは踏まないようにお願い致します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
リンクについては許可などまったくいりません。

へのはずだったのに・・・
クエストまるでこなしてない\( ^ o ^ )/

ということで急遽クエストをこなすことに・・・
意外と長いクエスト・・・

クエスト最中にいろいろとME試してみましたがなかなかダメ入らないのですね・・・
やっと最後のキエル戦のところで意外の意外に並んでいました。
入り口までしっかり支援をしてましたよ!

シレンティウム!!

やっと私の番まで回ってきました。

どきどき・・・
ちょっとしたお小遣い稼ぎなんです。
ヘリオンの目が1個80kで売れるんで、在庫なくなり次第狩りにいく感じですねぇ。
screensara241.jpg




この通りすごい余裕なんです。ダメ1だしねえ(´・ω・`)
screensara243.jpg

でもしょぼーん(´・ω・`)
1個しかでないの・・・
それでもぜんぜんプラスなんで、気分転換でやるのにはいいお小遣い稼ぎなんでいいですね。
1.5倍期間中なんですが・・・
露店でひたすら金策活動していたせいか、狩りにいってない気がする・・・

露店で茨の杖が1本安く売っていたので、オリ4個と倉庫でカビの生えた濃縮をもっていざ精錬へ。

フランツ
+4(1/1)→+5(1/1)→+6(1/1)→+7(1/1)→+8(1/1)

ヽ|・∀・|ノ
折れるだろうと思って叩いたら1発でできてしまった!
手元に残った+7茨どうしよう・・・叩こうか、売ろうか・・・
とりあえず、目標中型V盾のもあるし、露店にでもだそっと。

そのあとSひまわりのHSEに挑戦!

VIT+3
DEX+3
STR+1→LUK+3→STR+3
LUK+1→DEX+2→INT+2

できすぎじゃないだろうか!
VITが5.8m、STRが1.5mで売れて、完売したらまたやってみよ。

そして狩りへ。
やっぱおでん1はJOBおいしいですね。
30分教範込みで1.5倍期間中もあってかBase20m JOB38mくらいだったかな?
Lv1つくらいあげときたいけど、どうなんだろう・・・
名無し2と交互にでもいってみようかな(´・ω・`)
screensara240.jpg



